ADMIN TITLE LIST


肉じゃが帰り道の混雑に疲れきってしまったので、
今日は定番肉じゃがです。

でも今日のご飯は豪勢なのです♪♪

肉じゃが、サラダ、味噌汁、煮卵、
海苔の佃煮、キムチ。

おかげでお腹いっぱいになりました\(´▽`*)/



おいしそう(*’-’*)
良いことでもあったのかなぁ~♪
ホント!豪勢な食卓ですね~((笑
ポン、いつも1人で食べる時が多いので
今度作って宮城まで持ってきてくださ~い((笑
一緒にたべましょ~i-278イヒッ!
【2006/09/03 13:34】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ポンさんへ

豪勢でしょ~♪♪
おかずが多いのは嬉しいですね☆

宮城かぁ~。遠いなぁ・・・
せっかく作っても冷めちゃいますね(笑)
【2006/09/03 20:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






