ADMIN TITLE LIST


ちょっと風邪気味・・・
ズルズル(´Д`)

今日は1日ゆっくり過ごしました。

そんな1日の中で最もテンションが上がった瞬間♪♪

桃で~す\(´▽`*)/

先日、関係会社から頂きました。
甘くて美味しかった☆

もらってから2、3日置いといたから
甘味が増したのかな☆


桃をきれいに食べる方法
①筋に沿ってナイフを入れる。
②ナイフが種に当たったらナイフを種に当てたまま桃を2回転くらいさせる。
③手でひねるようにすれば、半分は種と実がきれいに分離できます。
④もう半分には種が残っちゃうけど、②と同じようにナイフを入れれば
 種だけを残してきれ~に食べることができますよ♪♪

お試しあれ☆



おいしそ~う.*゚・。+(人*´・ω・)+.*゚・。
今年は桃、一個も食べてないです・・・。

でも、冷蔵庫の中には”豊水梨”と”ドラゴンフルーツ”が
はいってるのだーヽ(*゚∀゚)ノ
実りの秋ですね♪
果物も、食べ物も美味しい季節です(* ´艸`)
・・・食べてばっかりになりそうだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/09/03 21:00】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
こんばんは~☆
フフフ( ̄∀ ̄*)桃ですね~(笑)
桃はテンション上がりますよね♪
美味しくてあっという間に食べ終わっちゃうから
何個でも欲しいくらいです~(笑)
【2006/09/03 21:15】 URL | DAIA #-[ 編集]
こんばんは^^
風邪ですか?
お仕事忙しかったので、免疫力が弱っているのかな?
早く治るといいですね。お大事に!!

うわ~ 桃美味しそう。桃大好きです。
あの甘さがたまりません。
桃むくのってけっこう難しいんですよね。
今度ゆたろうさんの方法で食べてみよう(^^)
【2006/09/03 21:37】 URL | ciel #-[ 編集]
こんばんは。
風邪だいじょうですか?
お仕事いそがしそうですよね。
お大事にv-22

桃ってなぜあんなにオイチイのかしら!!
スイカには勝てませんが、僅差ですね。
やばっ、食べてくなってきた( ^)o(^ )
【2006/09/04 01:31】 URL | marico #-[ 編集]
もこもこ。さんへ

梨も好きです~♪
ドラゴンフルーツってどんなんでしたっけ?
ちょっと調べます!

わぁ!真っ赤だ!
赤い実と白い実があるみたいですね。
これは食べたことないなぁ~。

食欲の秋、体重が気になります・・・(笑)
お気をつけて!
【2006/09/06 22:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

そうなんですよ~!
あっという間に食べちゃいました!!
1個では物足りない~って感じです。

俺も買ってしまおうかな(笑)
【2006/09/06 22:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
おかげですっかり良くなりました♪

桃が嫌いな人っているんでしょうかね?
俺の周りで嫌いって言う人をまだ1度も見たことがありませんよ。

親戚が桃農園でもやっていたらなぁ、なんて考えちゃいますね(笑)
【2006/09/06 22:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

もう元気になりました!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

スイカが好きなんですね♪
俺も子供の頃は良く食べたけど、
最近は滅多に食べなくなりましたよ。

スーパーで1個丸ごと売ってるのを見ると
スイカ割りしてぇ~!なんて思っちゃいますね(笑)
【2006/09/06 23:01】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






