ADMIN TITLE LIST


今日は打ち上げ

部長の一言により急遽決定したのでした。

俺は昨日の二日酔いがまだ残ってたので帰りたかったけど、
部長のお誘いじゃねぇ・・・

断れませんよ(´Д`)

というわけで、
必然的に一番年下の俺が幹事役
会社近くの居酒屋を予約して定時の鐘を待つ(笑)

二日酔いが・・・、なんて言ってた割に
飲み始めちゃえばそんなのお構いなしでビールをゴクゴク
このお店はビールの種類が豊富なので
ビール党の俺にはありがたいです♪♪


部長は大阪の人で話がおもしろい!!
今日初めて一緒に飲んだけど、酔いもまわってか
いっぱい話をしちゃいました(笑)

ま、グチが多かったですけど・・・
普段、職場ではおとなしいほうなので、
俺の変わりようにちょっとビックリしていた様子(笑)


あぁ、お酒の力を借りずに言いたいことを言える人間になりたいな(´Д`)



↓の16000円は かなりお高いですね
ちょいと手が出ませんv-239
幹事 お疲れさまでした
ちなみに 私はほとんど幹事を任されませんでした
ま 女だってのもあったようですね
(友達同士でもそんなにないけどww)
>お酒の力を借りずに言いたいことを言える人間になりたい
なかなか 難しいですよね

*バトン 指名させて頂いてます 宜しければお願いしますv-254
【2006/09/07 01:14】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

お会計時は酔っ払っているので
もしかしたら騙されてるかもしれませんね(笑)
って、そんなことはないでしょうけど。

バトン受け取りました!
やってみます☆
【2006/09/07 22:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






