ADMIN TITLE LIST


あのベビースターヌードルになった模様。

ベビースター

おはようヌードルチキン味(1袋)で摂取できる栄養素の割合

カルシウム・・・61mg  →→→ 焼めざし約3匹分
エネルギー・・・126kcal →→→ 食パン約0.7枚分
食物繊維 ・・・1.7g  →→→ バナナ約2.5本分
ビタミンB1・・・0.38mg →→→ 生レバー(牛)約90g分
ビタミンB6・・・0.77mg →→→ セロリ約14本分
ビタミンD ・・・2.6μg  →→→ 生しいたけ約4枚分


箱のに書いてありました。

こんな表記必要かいな??

焼めざし約3匹分って・・・
ビタミンD・・・2.6μgって・・・、目に見える量なのかな?


ま、いっか。
美味しければ♪♪(笑)



おはようございます^^
へぇ~~ ベビースターがヌードルになったんですか。
実は小さい頃親戚のお姉ちゃんのお勧めで、ベビースターにお湯をかけて、ヌードル風にして食べてました。
これが以外と美味しかったんですよね(笑)
今はチャレンジする勇気は無いけど・・・。
けっこうこのヌードル美味しいかも?
お味はいかがでしたか?
【2006/09/07 09:41】 URL | ciel #-[ 編集]
朝からヌードル・・・;;;;(;・・)ゞウーン

でも美味しそうだにゃ~~~~
(゚-、゚)ジュル

2.6uってすごいっすね。
どうやってはかった(入れた?)んだろぅ・・・
【2006/09/07 12:30】 URL | 苺花 #-[ 編集]
いいから、椎茸食べれ
【2006/09/07 15:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
cielさんへ

おぉ!時代を先取っていますね(笑)

味はですね~・・・、
う~ん・・・(´Д`)

って感じでした。
そのまま食べるほうが好きかな♪
【2006/09/07 22:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

朝ごはんにするにはちょっと少なすぎますね・・・

それにしても2.6μに目をつけるなんて。
さすが技術職(笑)
【2006/09/07 22:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

イヤどぇす!
勘弁してくだせ~!
【2006/09/07 22:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






