ADMIN TITLE LIST


黄色い剃刀』の由子さんからいただいたバトンに挑戦♪

レッツラゴー!!

無条件でBAT-TUN】 (由子さん命名

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・『気配りが上手』な人
 (男も女も気配りが出来る人って素敵です☆)

・『お茶目でかわいい』人
 (ほわ~って雰囲気が好きです♪)

・『センスのある』人 
 (扇子ではありませんよ(笑))


Q2 無条件で嫌いな異性のタイプを3人

・『自分勝手』な人
 (ついていけませんね~)

・『タバコを吸う』人
 (お金がもったいないですよ~)

・『お金持ちの男しか相手にしない』人
 (話になりませんね・・・)


Q3 無条件でお金を掛けられる○○5つ

・『美味しいもの
 (幸せな気分になれます♪)
 
・『好きな人へのプレゼント
 (上限はありますが・・・)

・『お酒
 (決してアル中ではありません!)

・『旅行
 (たまにしか行けないので行くなら豪勢にね☆)

・『好きなブランドの洋服
 (これもたまになので買うときはガツっと買います)


Q4 無条件で好きな○○5つ

・『ジーパン
 (最近のお気に入りはGAPです♪)

・『PORTERのカバン
 (好きだけど高くて・・・)

・『お肉
 (焼肉大好きです♪ でも最近食べて無いなぁ・・・)

・『ビール
 (マジでアル中ではありませんからね(笑))

・『チョコレート
 (食べ物ばっか??)


Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人をコメント付きで

お持ち帰りフリーですのでやりたい方はどなたでも♪♪


いや~、意外と長い間考えてしまった(´Д`) ふぅ~


ゆたろうさんの回答とほぼ一緒のmaricoです。
違うところは、お酒ぐらいです!
お茶目な人っていいですよねv-10

【2006/09/08 00:32】 URL | marico #-[ 編集]
こんにちは^^
バトンってその人の人柄が伝わってきますよね。
ゆたろうさんすごく優しくて相手の気持ちを考える人。それでもってかわいさがある人。
私の印象です。ふふっ
【2006/09/08 11:58】 URL | ciel #-[ 編集]
ゆたろうさんの バトン回答楽しかったです~♪
バトンって色々なことがわかっていいですね(●´▽`●)
無条件でお金を掛けられる~の回答の
「好きな人へのプレゼントって」
ちょっと感動しちゃいました(笑)
【2006/09/08 16:12】 URL | DAIA #-[ 編集]
こんばんは(*’-’*)
バトンって簡単そうで 難しいですね!
その人の 人間性もチラッと見えちゃうし~w

ポンもお酒の中では、ビールが好きです♪
(ポンもアル中ではありませんからぁ(笑))
あとに残らないしね~
【2006/09/08 22:03】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
maricoさんへ

あらま!
俺と似ているのかな?(笑)

お茶目な人って憎めませんよね。
俺の上司にもお茶目なおじさんがいますよ(笑)
【2006/09/08 23:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

うわぁ~、なんか照れますね(*´ェ`*)

実際は・・・
どうなんでしょ??(笑)
【2006/09/08 23:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

楽しく読んでもらえて良かった♪♪
結構真面目に考えちゃいました(笑)

たしかにバトンってその人の個性がでますからね!
次回をお楽しみに?!
【2006/09/08 23:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

そうなんです~!
結構難しかった・・・(´Д`)

ポンさんもビール党なんですね♪
もっと世界のビールを飲んでみたいです☆
【2006/09/08 23:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
遅ればせながら バトンありがとうございますv-254
やっぱり ゆたろうさんは好青年だワww
お酒は私も好きだけど アル中じゃないですよ(汗
『お金持ちの男しか相手にしない』人
…確かに。引きますね
『PORTERのカバン』は 聞いたことあるような?
同じものでしょうかねぇ?
【2006/09/09 02:58】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

いえいえ、どういたしまして♪
脳トレになりましたよ(笑)

PORTERは吉田カバンの自社ブランドです。
種類が豊富でかっこいいし気に入ってます。
今のところカバン5個、財布1個持ってますよ☆
これからもっともっと増やしたいですね!
【2006/09/10 14:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






