ADMIN TITLE LIST


今日は横浜周辺をぶらぶら
ランチはルミネの『楽楽』にて。
もんじゃ広島お好み焼きのセットを注文。
もんじゃは店員さんに頼んで作ってもらいました☆
とってもおいしそう♪♪
写真撮るの忘れた~(゚ロ゚ノ)ノ

ランチの後はマルイへ。
なんか買いたいなぁ、と時計売り場へ向かうとそこにありました!

こいつです\(´▽`*)/
VAGARY1VAGARY2
なかなかお洒落時計でしょう?
もう一目惚れでしたよ(笑)
もかわいいし、超お気に入りです\(´▽`*)/
買ったのはマルイ限定モデルみたい。

もう少し涼しくなって汗をかかなくなってから使おうかな。
いや~、良い買い物をしたなぁ(*´ェ`*)



バガリーの時計だぁ♪
HP見ちゃいました。
かわいいですねぇi-184前に女性用の時計で
気になったのがあったんですよねi-179
結局かわずじまいでしたけど。
ここの時計ってデザインがちょっと個性的っていうか
個性的過ぎないけど他ではみないって言うか。
いいお買い物をしたときは気持ちもウキウキですよねv-441
【2006/09/10 21:44】 URL | ぶー #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰しておりました~(>_<)

衝動買い!
私も今日しました!!
一目惚れって怖いですね(笑)

でも、いいもの買えたら嬉しいですよねー!
【2006/09/10 22:42】 URL | ともも #-[ 編集]
すっごい可愛い~!!
いい買い物しましたね~♪
しかもアナログ系・・・ポン好みです(*'-'*)
新しい腕時計を身につけて、お出掛けしたのかなぁ~?(笑)
それとも~ まだしまってある?(笑)
【2006/09/10 23:02】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ぶーさんへ

かわいいですよね♪
名前は知らなかったんですけど、
デザインの良さに思わず惹かれてしまいました☆
早く着けたいんだけど
もうしばらく辛抱します・・・
【2006/09/11 00:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
とももさんへ

お久しぶり~\(´▽`*)/
衝動買いってほんと恐いですよ。
でも気に入ったものであれば良いんですよね(笑)

とももさんはどんなものを衝動買いしちゃったのかな?
あとでとももさんのところへお邪魔させていただきますね!


【2006/09/11 00:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

可愛いでしょ~♪♪
俺も時計はアナログが好きですね☆

まだ着けてないんですよ~。
机の上に飾ってあります(笑)
もう少し涼しくなったら活躍すると思います!
【2006/09/11 00:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
すてきですね!!!
かわいい~アーティスティックでいいですd(-_^)good!!

マックを食べながら蛇の写真を見て・・・・
ポロ( ̄Д ̄;) ガーン

ショックでかかたです。。。笑
【2006/09/11 01:35】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

そうでしょそうでしょ?
かなりお気に入りです☆
そして早く着けたいです!

ヘビの写真、見ちゃったんですか?
しかもお食事中に・・・
なんだか悪いことしたような・・・
ごめんなさいねm(_ _)m
【2006/09/12 21:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






