ADMIN TITLE LIST


2月の転職活動失敗に終わり、
しばらく活動してなかったんだけど、
今日は2社面接を受けてきました。

藤沢にあるでっかい会社と五反田にあるちっちゃい会社。

手応えは?!

う~ん、どうかな?
祈るのみです。

あと2社ほど面接の予定があるので最後まで頑張ろうと思います!

というわけで今日は身も心も疲れ果てたので
こんな夕飯です(´Д`)

卵焼き

卵焼きはニラキムチを入れてみました。
おかげでうまくたためなかった(笑)



卵焼きも美味しそうだし 下の餃子も…ビバ・手づくりv-238
画像の「こだわりバタピー」が 何だかおかしかったですww
2社連続面接かぁ…
うん 心身ともに疲れそうです(汗
汗をかいた後のビールは これまた美味しいですもんね
(私はチューハイ派ww)
お疲れさまでしたv-254
【2006/09/12 21:57】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
面接って緊張しますよね~i-238
就職活動のときは何度となく受けたけど、
今になってからはもう絶対受けたくないぃぃ。
お疲れ様です、ゆたろうさんi-179
いい結果が来るといですねi-234
【2006/09/12 21:59】 URL | ぶー #-[ 編集]
お疲れ様です(*゜v゜*)
そんなお疲れな時でも、料理はきちんとされてるんですね!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いやぁ、脱帽です・・・。

あと2社、がんばってくださいv-217
【2006/09/12 22:23】 URL | HARP #-[ 編集]
う?ん、料理より後ろのバタピーとビールのカロリーが高そうですが・・しかも良いビール飲んでますねぇ!
【2006/09/12 22:42】 URL | 将太 #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ(*^^*)
仕事、決まると良いですね~☆

器用な、ゆたろうさんなのに・・・
よほど お疲れなのねぇ
元気になれば!きっと!!
玉子焼きが上手に たためるはず・・・(笑)

ゎ~お♪ ビールですか!!
焼鳥、持ってくれば よかったぁ?。。www
【2006/09/12 22:55】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
転職活動してるんですねー・・・。
私もがんばろうかな。(リクナビに登録はしちゃいました)
でも近くの会社がいいな~って
贅沢なのかな・・・(T▽T)アハハ!
【2006/09/12 23:02】 URL | 苺花 #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-436
そして、就職活動お疲れサマです。

面接の手応えは・・・自分ではなかなか分からないですよねe-263
自分の中での手応えと、相手が受けた感触が一致した記憶って、
(●年前の就活のとき)結局最後までなかったような気がしますi-229

エビスビールv-275と玉子焼き、
美味しそうですv-10
【2006/09/12 23:36】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
お疲れ様です。
転職されるんですか?
面接いい結果が出るといいですね。
私もお祈りしておきます。
面接って緊張しませんか?
あの緊張感が苦手。
子供が幼稚園に行って時間、バイトでもしようかな?と思ってるけど・・・面接が苦手な私重い腰がなかなか上がりません。
【2006/09/13 10:14】 URL | ciel #-[ 編集]
2社も面接されたなんて
それは心身共にとってもお疲れですね!
ご苦労様でした(●´ω`●)ゞ
面接って相当パワー使いますもんね!
ゆたろうさんの好きなお菓子を食べて
元気パワーチャージしてください!!(笑)

良い結果になるように
陰ながら願っております☆~
【2006/09/13 15:59】 URL | DAIA #-[ 編集]
由子さんへ

こだわりバタピー、美味しいよ♪♪
でもカロリー高そう・・・(´Д`)

面接はホント苦手ですよ(泣)
冷や汗、あぶら汗・・・、

汗のオンパレードです(笑)
【2006/09/14 21:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

そ~ですよね。
俺も今更ながら転職とかするの嫌で
なかなかやる気にならなかったけど、
重い腰を持ち上げて頑張ってきました!

良い結果となるよう一緒に祈ってくださいね。
お願いします~m(_ _)m
【2006/09/14 21:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

たまごが余っていたので簡単にぱぱっと作っちゃいました♪
もっと簡単な目玉焼きにしようかとも思ったんだけど、
ニラとキムチも使いたかったので。

あと2社、頑張ります~!!
応援、ありがとうございますm(_ _)m
【2006/09/14 21:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

えへへ、自分へのご褒美ですよ\(´▽`*)/
やっぱエビスはうまいっ!

また飲みに行きませぅ!
【2006/09/14 21:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

あ~!焼鳥食べたい~♪♪
ビールと焼鳥、最高じゃないですかぁ~!
冷めないうちに持ってきてくださいね(笑)

ちなみにネギマが好きです\(´▽`*)/
【2006/09/14 21:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

俺は@typeに登録しましたよ。
リクナビも見てますけど(笑)

やっぱ会社は近い方がいいですよね。
通勤時間は片道1時間が限界かなぁ。
それ以上は辛いですね・・・
【2006/09/14 21:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

お久しぶりです♪

そうなんですよ~、手応えって分からないですよね?
『手応えあったぞ!』なんて浮かれてると落ちちゃったり、
『こりゃ、ダメだ』と思ったら以外にも次のステップに進めたりと・・・

神様に祈ります☆
【2006/09/14 21:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

ありがとうございます☆
一緒に祈ってくださ~い\(´▽`*)/

面接は大の苦手です(´Д`)
でも良い印象を残そうと思って
質問にはハキハキとそして大きな声で答えました。

cielさんも頑張って面接受けて
バイトが決まるといいですね☆
【2006/09/14 21:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
さすがに2社目は足が重かったです。
しかもちょっと遠かったし・・・。

でも俺がお菓子好きだということを知ってるとは
なかなかやりますね!

って、このブログ見てれば分かるか~(笑)
【2006/09/14 21:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






