ADMIN TITLE LIST


長野の中央道で21台の多重事故、帰省家族ら4人死亡』(Yahoo!ニュースより)

なんか最近車の事故に関するニュースが多いなぁ(´Д`)


飲酒運転 → 飲んだら乗るな!
無免許運転 → 無いなら乗るな!
スピード出し過ぎ → そんな急いでどこへ行く?死んだら急いだ意味が無い!

被害者になるのも加害者になるのも嫌ですよね?
みなさん、気をつけましょう!!



おはよう♪
~ 交通ルール 守るあなたが 守られる ~
宮城のスローガンですよ(笑)
 ↑ いちおう携わる仕事してますのよぉ。。。('-'*)フフ
ルール・マナーは守りましょうね!!
【2006/09/15 07:18】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
こんにちは^^
毎日飲酒運転の事故で亡くなられているニュースが流れてますね。
もし自分の家族だったらと・・・と思うとすごく胸が痛みます。
飲んだらタクシー、代行!!絶対乗るな!!
ひき逃げして刑が軽くなるのもおかしい。法改正が必要ですよね。
みんながルールを守って安全な毎日を送りたいですよね♪
【2006/09/15 10:16】 URL | ciel #-[ 編集]
最近 ウチの近所でも踏み切り事故がありました
飲酒してたんだってv-217
私はもう しばらくは車は運転する予定ないけど
加害者にも被害者にもなりたくないなあ…
お酒は好きだけど そういう意味では飲まれたことありません
【2006/09/15 22:11】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ポンさんへ

良いスローガンですね♪♪
皆が守ってくれれば交通事故も減りますよ。
ところでポンさんは何のお仕事してるのかな?
宮城県警の交通課とか?!
【2006/09/17 00:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

そうですね。
自分の家族に不幸が降りかかるのだけは絶対に嫌です!!

俺も法改正は絶対に必要だと思います。
日本は加害者に対してちょっと甘すぎる!
何とかなりませんかねぇ・・・(´Д`)
【2006/09/17 01:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

踏切事故って多くの人に迷惑かかりますよね。
最悪です(´Д`)

教習所ではペーパードライバーの人のための
教習があるらしいですよ。
もし運転したくなったらまずはそちらへ♪♪
【2006/09/17 01:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あの事故はすごかったですね~!
トラックばかりで乗用車はいちころですよね。
高速とかでなんでそんなに飛ばすんだ??って
人結構いますよねv-293
私はそういう車大嫌いです。
ものすごく怖くなってしまいます・・・。
自分が運転するときはいつも左側ばかり、
マイペースにみんなに追い抜かれながら走ってますi-229
【2006/09/17 14:40】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

いいんです!それでいいんです!!
マイペースでゆっくり走ってれば絶対に大丈夫!

高速でぶっ飛ばしてる車も恐いけど、
車の脇を猛スピードで追い抜いて行くバイクも
めっちゃ恐いですよね?
もしサイドミラーに当たって倒れたりでもしたら、
大事故の引き金になるかもしれないし。
普通に走ってもらいたいものですね!
【2006/09/17 15:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンの仕事?
交通課!・・・・・・・・の下請けぇ!?(笑)
【2006/09/17 15:28】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ポンさんへ

おっ!
正解ではなかったけど
的は外れてなかったかな(笑)
【2006/09/18 21:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






