ADMIN TITLE LIST


9連休だぁ~!!
今日から24日までお休みで~す\(´▽`*)/

そんなちょっと遅めの夏休み1日目から良いお天気♪♪
みなとみらいへお出かけ。

インターコンチネンタルグランドホテルに用があったので
行ったんだけど、朝は外国人がいっぱいいました!

やっぱ外国人はでかい!!
そして魅惑の香りがしました(笑) 特にインド系は・・・

でもホテルっていろんな人が行き来していておもしろいなぁって思いました\(´▽`*)/
人間ウォッチングしちゃった(笑)

お隣のパシフィコ横浜ではこんなイベントをやっていました。
どうりで普段横浜にはいないような感じの男子が歩いてるわけだ。
しかも2人組みニヤニヤしながらね(゚ロ゚ノ)ノ  あ~、こわっ

ランチはクインズイースト内の『ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン』で。
ちょっと噛みそうな名前でしょ?(´Д`)

でも落ち着いた雰囲気で料理も美味しかった♪♪
ラーメンサラダレモネード








ラーメンサラダレモネードです。
このレモネードはと~っても美味しかった☆

みなとみらいで用事を済ませた後は、横浜の
BAY QUATER YOKOHAMA』に行ってきました。
まだオープンしたばっかりで人がいっぱい(゚ロ゚ノ)ノ
上から順に見ていったけど、おもしろい店は無かったなぁ・・・
そのうちまた落ち着いたら行ってみようっと。

夜は関内でお食事。
いいお店でした♪♪

今日は朝から良く歩いたなぁ~。
ちょいと疲れました・・・(´Д`)



ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン

舌。。。かみました~((笑
ラーメンサラダ???
ふつにラーメンの麺?想像できない!!
でぇ どんな味だったのかな?(謎。

9連休いいですね~♪
ゆっくり☆マッタリと過ごしてくださいね~o(*^^*)o
【2006/09/17 15:36】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
いいなぁ~遅めの夏休み♪
旅行日はハイシーズンに比べて安いし、
人は少ないしで、いいことばっかり!
レモネード、美味しそうv-10昨日は暑かったから
ぴったりですねv-218
私もベイクォーター行きましたけど、しっくり来るお店は
無かったなぁi-183ピークが過ぎたら空きそう・・・
って思っちゃいましたi-235
アロハ・テーブルってお店は激混みでしたが
並んで入ってみました。。。。メニューがちょっと
少ないのがイマイチでしたが、景色は良かったです♪



【2006/09/17 18:55】 URL | ぶー #-[ 編集]
この時期のお休みっていいですね~。
人も多すぎず、気候的にも、一番よくありません?羨ましいe-420
BAY QUATERは、雑誌かTVで名前だけは聞いたことがありますが、まだ行ったことはないです。
新しいところには、とりあえず一度は行ってみたいですねv-290

夏休み、ゆっくりリフレッシュしてくださいねv-290
【2006/09/17 22:30】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
9連休ですか~
遅めの夏休みは 基本一人で行動できる人間にとってはパラダイスですねww
>『ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン』
問い合わせの電話とか受ける人 とっても大変そうな名前ですねv-239
楽しんでくださいねv
【2006/09/18 00:54】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
こんにちは^^
ちょっと遅めの夏休みですか。9連休とはラッキーですね。
盆休みよりゆっくり出来そう。
お盆頑張った甲斐がありましたね。
お休みはお天気が続くといいですね。
「ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン」めちゃ舌噛みそう。
レモネードすごく美味しそう!!スッキリサッパリって感じなのかな?
近くにお洒落な場所があってうらやましい~~。
【2006/09/18 14:48】 URL | ciel #-[ 編集]
ポンさんへ

麺は普通のラーメンと同じでした。
味はアジアンテイストって感じです。
パクチーも入ってました。
ちょっと苦手なので避けちゃったけど・・・
でも美味しかったですよ~♪♪
【2006/09/18 21:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

そうなんですよね~。
この次期って安いから旅行には最適ですね☆
でも転職活動があるので旅行へは行けません(´Д`)
自分の人生のことなんでね、しっかりと活動してきます!

でもでもほんとは鳥取の砂丘が見たかった・・・
また今度チャンスがあったら行ってみます!
【2006/09/18 21:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

BAY QUATER、ちょっと期待はずれでした(´Д`)
そのうち人も減って空くと思うので
それからでも十分だと思いますよ。

この夏休みは人生の分岐点になりそうなので、
ほんとの意味でリフレッシュしたいと思います(笑)
【2006/09/18 21:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

俺、1人行動苦手なんです・・・(´Д`)
特に喫茶店とかは1人だと入らないですね。
最近ようやく慣れてきたけど。
1人旅とか行ける人が羨ましいです。

電話担当の店員さんはきっと厳しい訓練を受けているに違いない!!(笑)
【2006/09/18 21:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

土日祝日を含めて9連休になりました♪
こんな連休久しぶりなので満喫したいと思います。

が・・・、
転職活動がありましてどこへも行けないのです(´Д`)
でも他に一緒に休み取れる人もいないんで、活動に専念します!

レモネードはスッキリサッパリって感じでした♪♪
シャーベットも入っていたっけな?
とっても美味しかったですよ\(´▽`*)/
【2006/09/18 21:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






