ADMIN TITLE LIST


今日は掃除機中華料理の本をゲット!

まずは掃除機から。

サイクロン紙パックかで相当迷った挙句、
3人の店員さんに特徴売れ筋手入れのし易さ使い易さ等を聞きまくって、日立紙パックの掃除機を買いました♪♪

掃除機

お値段4万円也。

家に帰って使ってみました。

吸い込み力最高~!!』

今まではちっちゃなハンドクリーナーだったので違いは歴然
当たり前か(笑)
これはもっと早く買っていれば良かったと後悔・・・

これからお掃除が楽しくなりそ~\(´▽`*)/


続きまして中華料理の本

中華料理

中華は持ってなかったので前から欲しいなと思ってました。
この本、中華料理の基本がいっぱい載っているので
これからかなりお世話になりそう♪

こうなったら中華鍋を買ってしまおうかな(笑)

今のアパートはコンロ1口なのでちょっと不満・・・(´Д`)
せめて2口は欲しいところ。
なのでカセットコンロを使ってます。
もっと欲を出すと中華料理屋さんのあの大きなコンロが欲しい!!(笑)


いや~、今日は良い買い物が出来ました~\(´▽`*)/
明日は大掃除かな(笑)


こんばんは~☆
掃除機!私もこの前新しいのを買ったんですけど
今どきの掃除機のパワーってスゴイですね~(笑)
掃除機をかけるのが楽しみになりました♪

中華料理の本ゲットですかO(≧▽≦)O ♪
なんか本格的な感じでカッコイイですね♪
ゆたろうさんの作る中華はまた美味しそうなんだろうな~♪
【2006/09/19 00:28】 URL | DAIA #-[ 編集]
…見習わねば(汗
コンロが1口ってのが 意外でした
ゆたろうさん位 料理つくるなら二口は欲しいですよねv-218
でも 掃除機と違って取り替えるのが面倒ですねv-239
【2006/09/19 01:34】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
DAIAさんへ

たしかDAIAさんはサイクロンでしたよね?
やっぱ掃除機は大きいほうがいいです♪♪

中華料理は大好きです♪
この本読んで勉強したいと思います!
【2006/09/19 15:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

今のアパートに引っ越してきたときは
そんなに料理もしないだろうから1口でも何とかなるかな?
なんて思っていたけど、今となってはやっぱり不便ですね・・・
しかも備え付けのコンロなので交換もできないんです(´Д`)
次引っ越すときは3口のところを探したいと思います(笑)
【2006/09/19 15:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






