ADMIN TITLE LIST


今日は3社目面接です。
場所は秋葉原

さすがに3社目なのであんまり緊張はしていません(笑)
でもしっかり頑張ってきます!!


そんな今日は午前中~さっきまで掃除をしていました。

まずはキッチン方面。
コンロ→洗面所→トイレ→掃除機

コンロは油汚れがひどくて大変でした(´Д`)
でもきれいなって気持ちが良いです♪♪

午後はメインの部屋
こっちは掃除機のみでした。


部屋もきれいになって気合が入りました!!
今日は暑いけど、スーツビシッと決めて頑張ってきまっす\(´▽`*)/



こんにちは。

私は掃除好きなんですよ。
ピカピカになったときの快感ったらv-238
主婦なので、毎日やるのは当たり前ですが、本当に気持ちがいいですよね!

就職活動頑張って下さいね!
【2006/09/19 17:22】 URL | marico #-[ 編集]
こんばんは^^
転職活動頑張ってらっしゃいますね。
暑い中大変ですが頑張ってください。

今日はお掃除日だったみたいですね。
早速掃除機が活躍してますね。
使い心地良さそうだし。
部屋の中がキレイになると気分まで気持ちよくなりますね♪♪
【2006/09/19 21:00】 URL | ciel #-[ 編集]
面接お疲れ様ですi-234
面接の前に掃除とは!余裕ですね♪
でも掃除して部屋がスッキリすると気持ちまで
スッキリしますよねぇe-420私も掃除
しないと気がすまない人です。汚い中ですごすなんて
考えられない!!水周りとかもやり始めたら
止まらないんですよねー。
【2006/09/19 21:49】 URL | ぶー #-[ 編集]
maricoさんへ

応援ありがとうございますm(_ _)m

俺の場合、ちょっとでもやる気になったときに
行動を起こさないと結局やらないんですよね・・・
掃除は苦手です(´Д`)
でも掃除が終わった後の爽快感はたまらんですね(笑)
【2006/09/20 11:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は気合を入れましたよ~。
キッチンはかなり汚れていたので手が疲れました・・・
掃除機はいいですね~♪
ガンガン吸い込んでくれてスッキリしました!
ますます主夫に磨きがかかります(笑)
【2006/09/20 11:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

面接が19時からで暇だったので掃除しちゃいました。
かなりきれいになって気持ち良いです♪♪
水周りって水垢がついちゃうと落とすのが大変なんですよね。
定期的に掃除して常にきれいにしておいきたいですね☆
【2006/09/20 11:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






