ADMIN TITLE LIST


今日は4社目面接に行ってきました。

場所は関内

この会社は社員数40人ベンチャー企業
設立後わずか1年のできたてホヤホヤです。

あまり大きくはないビルの1室に事務所がありました。
最初は分からなくて通り過ぎちゃったよ(笑)

面接開始時間よりも早く着いてしまったので
時間つぶしにぷらぷら散歩してました。

そこで撮ったのがこの写真。
いかにも『横浜』らしいでしょ?(笑)
横浜
天気が良かったのできれいに撮れました♪

面接は1時間30分ほどで終了。
今までの会社と違って会社側の説明が多かったかな。
最後に適性テスト(SPIみたいなやつ)もありました。

結構、俺の意見に共感してくれた部分が多かったから手応えは感じました。
とりあえず次のステップには進めそう\(´▽`*)/

結果が楽しみです♪♪



面接!お疲れ様~(*'-'*)
良い結果がでると いいですね☆
宮城からぁ祈ってますぅ。。o(*^^*)o

横浜ぁ~♪
青い空に高層ビル!!なんかぁ都会だね~(笑
ポンは田舎モンだから・・・((^^;
素敵な風景だわ~(癒。
【2006/09/21 22:32】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
面接4社目 お疲れさまでしたv-254
ベンチャー企業ですか~
てか 面接1時間半って長いですよね?!
(あ テストも含むのか)

写真 キレイですね~会社案内の表紙とかにできそうww
横浜と神戸って やっぱり雰囲気似てるのかな?

あと 掃除は…物が捨てられなくて 片付かないタイプです
麻婆豆腐は本格的で 美味しそうでしたww
油の色が透明になるまでっとφ(..)メモメモ
【2006/09/22 00:00】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
お疲れ様でした~!!!
ズゴイ!手ごたえがあったんですね(☆▽☆)
結果が楽しみですね~
良い結果がでることを祈ってます!!

写真ホントきれいに撮れてますね~♪
絵葉書になるかもw
【2006/09/22 03:22】 URL | DAIA #-[ 編集]
お疲れ様です~(*´ェ`*)
会社によって、試験内容とか、全然違うんでしょうねぇ。
ワタシは、就職試験ってあんまり受けてないんで・・・
「結果が楽しみ」なんて、いい事ですね☆
遠くから、応援してまぁすp(・∩・)qガンバレ!
【2006/09/22 11:06】 URL | HARP #-[ 編集]
ポンさんへ

ありがとうございます♪

俺もこの風景は気に入ってます\(´▽`*)/
良い感じです♪♪
この写真の場所もこれからどんどん
マンションが建つみたいですよ。
すごいですね!
【2006/09/22 13:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

面接はほとんどの時間が会社側の説明でした。
やっぱベンチャーってこともあって
会社のことを分かってもらおうって意識が強いみたいですね。

神戸は行ったことがないなぁ。
いつか行ってみたい!!

物が捨てられないのは俺も一緒です(笑)
紙袋とかいつのまにか結構たまってます・・・
【2006/09/22 14:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

ありがとうございます☆
とりあえず2次面接には進めそうな気がします(笑)

写真は自分でもうまく撮れたと思います♪
絵葉書にしたら良さそうですね\(´▽`*)/
【2006/09/22 14:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

面接はどこもだいたい同じことを聞いてきますね。
なので回数をこなすことでやり取りが上手くなっていきますよ(笑)
遠くからの応援、ありがとうございま~す♪
【2006/09/22 14:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






