ADMIN TITLE LIST


今日は会社の先輩4人横浜飲み会です。

俺も含めたこの5人、みんな横浜に住んでます。

今日のお店は横浜駅西口近くのの『黄金の蔵』。

そろそろ準備して出かけなきゃ!

ではまた続きは後ほど\(´▽`*)/



んーーーー!!
おいしそう~~~~~~♪
【2006/09/22 17:34】 URL | 苺花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 17:00】 | #[ 編集]
飲み会は 楽しかったですか?
ずいぶん 飲み会とも飲み屋とも遠ざかっている私です
…家ではチビチビやってますけどww

学生時代の 気の置けない仲間となら 飲みたいなあ!
ご報告 楽しみにしてますv
【2006/09/23 22:34】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
こんばんは!
私も金曜日は会社の人と飲みにいきましたよ♪
なかなか楽しかったです(*^_^*)

たまには飲むのもいいもんですね~!
【2006/09/24 01:23】 URL | ともも #-[ 編集]
苺花さんへ

今回は宴会コースにしてみました♪
値段の割には良かったです\(´▽`*)/
やっぱ外飲みは楽しいな☆
【2006/09/24 12:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

飲み会、楽しかったですよ~\(´▽`*)/
皆で飲むとついつい飲みすぎちゃいますね(笑)

今となっては酒飲みの俺ですが、
学生時代はあまり飲まなかったんですよ。
まじめに勉強していたから?!
なんて、ウソですm(_ _)m
【2006/09/24 13:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
とももさんへ

愚痴大会にはなりませんでしたか?(笑)
楽しかったようで良かったです♪♪

飲んだときにしか言えないこととか、
ストレスの発散にはお酒パワーが必要ですね!
【2006/09/24 13:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






