ADMIN TITLE LIST


みなとみらいのがいっぱい(笑)

雲



羊雲。秋ですね~。
ついこの間まで入道雲がぬぬ~って現れていたと思っていましたが。

・・・といいつつ、よく考えると、最近、空を見上げること自体少なくなった
・・・というより、ほとんどなくなったような気がしますi-201
【2006/09/24 22:26】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

早いものでもう9月も終わりです。
秋もすぐに終わって、また寒~い冬が来ますよ。
嫌ですね~(´Д`)

空って広いですよね♪
たまには見上げてみるのも良いですよ\(´▽`*)/
【2006/09/25 00:01】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
羊雲・・・最近結構見かけますねぇ。
ホント、羊さんみたいで、可愛いですね(*゚v゚*)
【2006/09/25 13:56】 URL | HARP #-[ 編集]
うは~^^
可愛いいいい~♪
そうだね~もう秋だね~。
私も転職活動でもしようかと
思いながら気が進まない~。
今週末大手の説明会があるんだけど、
多分いかないかな・・・・・。

今の会社がつぶれなければ
ほんと最高なんだけどなぁ・・。
【2006/09/25 17:31】 URL | 苺花 #-[ 編集]
なんだか秋の空ですね~v-290
でも、私には食欲の秋のようです(笑)
っていうのも「recent entries」のタイトル
「羊雲」をみて勝手に「羊羹」って思っちゃってましたからi-229
ゆたろうさんは羊羹食べたのか~なんて思いながら
カーソル下げてたら全然違う写真が載ってって
ハッとしました・・・。
【2006/09/25 22:37】 URL | ぶー #-[ 編集]
HARPさんへ

可愛い雲ですよね♪♪
思わず写真撮っちゃいました(笑)
もう秋ですね~。
【2006/09/25 23:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

俺もちょっと前まで同じこと考えてましたよ(笑)
会社が倒産すれば踏ん切りつくのになぁ、なんてね(*´ェ`*)

でも最近になって自分の将来のことだからと
真剣に考えたらやる気が出てきました!

たとえ気が進まなくても行くだけ行ってみては?
実際に話を聞いたら考えが変わるかも?!
【2006/09/25 23:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

羊羹かぁ~(笑)
美味しいですよね~♪♪
好きでですよ!
特に栗羊羹ね☆

食欲の秋といえども
食べすぎには注意してくださいね(笑)
【2006/09/25 23:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






