ADMIN TITLE LIST


長かったちょっと遅めの夏休みも今日でおしまい(´Д`)
明日からはまた仕事です・・・。

気持ちを切り替えるために今日はお湯を張って
ライチの香り入浴剤を入れました♪

いつもよりゆっくり入ってしっかりと気持ちを入れ替えました!
明日からまた頑張るぞ~!!


って、ふと気が付けば9月ももう残り1週間
早いものですね。
今年もあと3ヶ月ですよ。

やり残していることはございませんか?



やり残していることより…
気掛かりなことが多過ぎますワ~
こんな時には 楽しい歌を!
ってもう 真夜中だし(汗

飲み会 記憶飛んじゃう位楽しくてよかったですねv-254
【2006/09/25 01:14】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
おはよo(*^^*)o
今日から仕事なんですね☆
また 頑張って働きましょ~♪
働かなければビールも飲めないし(笑)
ポンは今日休みですo(*^^*)o
やり残しのないように・・・
めいっぱい遊んでくると するかぁw☆
【2006/09/25 08:06】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
履歴から参りました★
ライチの入浴剤ってなんか素敵ですね♪♪

また遊び来させてもらいます☆(*´∀`*)
こっちも遊び来て下さいね♪♪
【2006/09/25 17:28】 URL | プゥ #-[ 編集]
由子さんへ

楽しい歌を歌いましょ♪♪
そして気がかりなことはちょっとずつ減らしていきましょ~!!

飲み会、気分が乗って楽しくなってくると
いつも記憶が飛んじゃうんですよ~(´Д`)
もう良い大人なんだから飲み方を覚えないと・・・
【2006/09/25 23:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

こんばんは☆
ポンさんの言うとおり!働かないとね!
働いた後のビールは美味しいし♪♪

今日はめいっぱい遊べましたか?(笑)
【2006/09/25 23:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

はじめまして♪♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

ライチの入浴剤は紫色でした(笑)
でも良い香りでリラックスできましたよ~♪

ぜひまた遊びに来てください☆
俺も遊びに行きますね~\(´▽`*)/
【2006/09/25 23:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






