ADMIN TITLE LIST


9連休のあとの仕事はなんとなくも入らず・・・
ダラダラしてしまいました(´Д`)

でも今日は給料日♪♪
机の引き出しには給料明細が入ってました\(´▽`*)/
恐る恐る開けてみる・・・


・・・

・・・

・・・


はよ、転職しよっ(笑)



いつの間にか夏休みをとってたんだね。
秋休みを取って岐阜在住の田中さんのところに遊びに行こうか?
計画していいでしょうかv-222
そう、その旅もやっぱり過酷な旅となるでしょうv-37
【2006/09/26 12:51】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いいですね~☆
行きまほっ 行きまほっ♪
過酷な旅、好きですね~(笑)
【2006/09/26 23:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
私のバイト代は 自分で計算してますww
さすが 自営業ですv-218
給料明細 懐かすぃ~
私も一応 銀行の袋には入れてもらってます(笑)
【2006/09/27 00:00】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

給料明細って、開ける前はドキドキ、
開けた後はもっとドキドキ!
するようでなければいけませんね(笑)

現状は・・・
見た瞬間に血圧下がりますよ(´Д`)

銀行の袋に入ったお給料ってのも魅力的です♪
【2006/09/27 22:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
給与明細あけられません☆
マジに☆
残業0.5Hです。
【2006/09/30 21:41】 URL | machida #-[ 編集]
machidaさんへ

俺の課に来るかぃ?(笑)
【2006/10/01 20:19】 URL | ゆたろう #kG.u18Tc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






