ADMIN TITLE LIST


買っちゃった!

悩んで悩んで、結局買っちゃった(笑)

HI-CHOCOLAT ~5種類の個性派チョコレートの味わい~
チョコレートミルクガナッシュ
 ~芳醇なリキュール”コアントロー”の香り
モカミルク
 ~香り高くマイルドなコーヒーの味わい~
ビター
 ~ビターチョコのほろ苦いおいしさ~

生クリーム ~クリーミーで口どけの良いおいしさ~
アーモンド ~香ばしさきわだつアーモンドチョコ~

チョコ好きなんすよね~\(´▽`*)/


かっぱえびせん
かっぱえびせん
♪~やめられない、とまらない!~♪

りんご酢のさわやかな酸味

期間限定 フレンチサラダ味




ビールのおつまみに最高~☆



「HI-CHOCOLAT」のチョコは 大袋入りでも 味は充実していたと記憶してます
バレンタインデーには 職場の机に小さい籠を置いて
「男性も女性も召し上がれ♪」って このシリーズのチョコ3種盛りにしていましたv-254
【2006/09/27 00:03】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
こんんばんは(^o^)丿

「HI-CHOCOLAT」買ってしまいましたか。
食べたことはないですが、ファミリーパック買っちゃったら
私なら、鼻血ブーになるまでたべちゃいます。
だから、ファミリーパックは買わないことにしてるのです。
本当にチヨコレイトって美味しいv-10
かっぱえびせんもかなり美味しいですよね。
って私本当に食いしん坊で恥ずかしい(^^ゞ
【2006/09/27 00:30】 URL | marico #-[ 編集]
チョコレート♪
に目がないポンちん♪o(*^^*)oウヒョ♪
美味しそう~☆
一袋で5竜類の味が楽しめるんだねぇw☆

かっぱえびせんもいいよね~w
ビールの つまみ には最高~(笑)
あらびきのえびせんも ポンは好きだよん o(*^^*)o
【2006/09/27 07:08】 URL | ポン #a90I9zaU[ 編集]
↑ 5類と書くつもりがぁ
類だってぇ(笑)・・(((^^;
【2006/09/27 07:12】 URL | ポン #-[ 編集]
こんにちは^^
チョコレート私も大~~好きe-68
この季節は新製品がたくさん出るので目移りしちゃいます。
チョコ片手にワイン飲んだりしてます。ハハハッ
1袋で5種類もの味が楽しめるって幸せv-22って感じですよね。

えびせんのフレンチサラダ味は知らなかったです。
娘はよくオリジナル味の子袋をボリボリ食べてます。昨日食べていたようね・・・。
ビールv-275のおつまみにも最高ですね。
【2006/09/27 10:25】 URL | ciel #-[ 編集]
ワタシは、チョコよりかっぱえびせん派です☆
あんまりチョコって食べないんですよねぇ。
ホント、♪やめられない とまらない・・・になっちゃいますよね(ーー;)
【2006/09/27 11:23】 URL | HARP #-[ 編集]
太りまっせ、ゆたろうさん・・
ほらほら、お腹のお肉が・・・
【2006/09/27 12:57】 URL | 将太 #-[ 編集]
由子さんへ

このチョコ、美味しいですね♪
袋から取り出すときは
『何が出るかな~♪』なんて楽しんでますよ(笑)

由子さんのバレンタイン作戦、素敵です☆
【2006/09/27 22:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

買ってしまいました~(笑)

鼻血が出るまで食べちゃうとは、
maricoさんも相当チヨコ好きですね!
最近は、ビターチヨコも好きです♪♪

かっぱえびせんはスーパーで
100円で売ってるときを狙って買ってます(笑)
【2006/09/27 22:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

打ち間違えましたね?(笑)

ポンさんもチョコ好きなんですね♪
このチョコは5種類入っているので
どの味をつかむか毎回楽しみです\(´▽`*)/

かっぱとチョコ、どちらの勝ち?(笑)
【2006/09/27 22:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

cielさんもチョコ大好き人間なんですね(笑)
けど、チョコとワインってちょっと想像できません・・・
俺はワインが苦手なので(´Д`)

えびせんのフレンチサラダ味は俺も初めて見ました!
かっぱえびせんって子供から大人まで
幅広い人気のお菓子ですよね♪♪
ほんと、とまりませ~ん(笑)
【2006/09/27 22:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

HARPさんはえびせん派かぁ~。
甘いものはダメなんですか?

でもチョコで
『やめられない とまらない・・・』になるよりは
えびせんのほうがマシですね(笑)
【2006/09/27 22:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

将太さん痩せたからなぁ。
何も言い返せないや(´Д`)

これ以上太らないように気をつけます・・・
【2006/09/27 22:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
>打ち間違えましたね?(笑)
パスまで打ち間違えてしまったのさぁ(^^;

かっぱとチョコ!!
ポン的にはぁ チョコが勝利♪
美味しいのは もちろんだけど・・
カカオが老化防止になる??
と前にTVで みたような気がするから。。(笑

ゆたろうさん・・・
プニプニなのかぁw
【2006/09/28 21:51】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ポンさんへ

チョコの勝ちですか~♪
俺もです\(´▽`*)/

お腹はたしかにプニプニかも・・・
指でつまめるし(´Д`)
チョコなんて食べてる場合じゃない?!(笑)
【2006/10/01 20:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






