ADMIN TITLE LIST


今日は手抜き料理です(笑)

生姜焼き丼【材料1人分
豚肩ロース肉・・・130g
キャベツ・・・3枚
エバラ 生姜焼のたれ・・・適量
プチトマト・・・3個
酒、塩・こしょう、いりゴマ・・・少々



【作り方】
①キャベツを千切りにする。
②肉を食べやすい大きさに切り、酒、塩・こしょうでもみこむ。
③②をエバラ 生姜焼のたれに10分ほどつけこむ。
④③を焼いていりゴマをかけ、ご飯の上に①と肉をのせて出来上がり☆

【感想】
超簡単で~す!
しかも美味しい~\(´▽`*)/
ほんとは生姜焼き用のお肉を買おうと思ってたんだけど、
売り切れちゃってたのでロースにしてみました。
誰にでも美味くできるので、でひお試しあれ~♪♪

★★★★★

ちなみにコレ↓です。
生姜焼のたれ



ま、まさか、その猫を生姜焼きの・・・にv-12
何でも食べるのは知っていましたがって嘘ですよv-15
ギャクですってば~v-39
【2006/09/28 14:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

猫の生姜焼き・・・
お、お、恐ろしい(゚ロ゚ノ)ノ

俺は牛が好きです♪
金曜はゴチになりやすっm(_ _)m
【2006/10/01 20:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






