ADMIN TITLE LIST


今日は会社の創立記念祝賀会
うちの会社、今年で創立59年です。

後何年、続くかな・・・(笑)

社長のありがたい(?)挨拶の後、食堂にて祝賀会

1時間くらい飲んで食べてちょうどお腹も満たされた後は、
今月で辞めてしまう先輩2人の送別会

急遽声をかけたんだけど、総勢20人くらい集まりました\(´▽`*)/
会社近くの居酒屋に移動して送別会のスタート♪

みんなでワイワイガヤガヤ、お酒はもちろん、

おつまみもバンバン注文して、お会計はなんと6万円(゚ロ゚ノ)ノ

良く食べて良く飲みました(笑)

俺的にはすっごく楽しかった!!


これからこの2人の先輩がいないんだなぁ~って思うとかなり寂しいけど、
お2人の新天地でのご活躍を願って、俺も自分の新しい道を見つけて
頑張るぞ~!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






