ADMIN TITLE LIST


昨日の送別会では結構飲んだので今日は二日酔いかと思いきや、

お酒を飲むと飲んだに飲んだ『ウコンの力』が効いたのか、

全く二日酔いではありませんでした\(´▽`*)/

すごいぞ

ウコンの力


というわけで今日は横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。

一通り見てまわって購入したのはこんなもの。

①料理に使うトング @ベターリビング
バスタオル @Francfranc
スニーカー @アディダスファクトリー
adidas

①、②はあったら買おうと思っていたもの。
③は思いっきり衝動買い(笑)

だって履いてみたらめっちゃ良い感じなんだもん♪
良いお買い物ができました\(´▽`*)/

アウトレットパークってを連れて歩いてる人が多いですね!
見てると可愛くてすっごく飼いたくなっちゃいます。
ちなみに俺が飼いたい犬ベスト3は、

1位 ミニチュアダックス
2位 パグ
3位 チワワ

です♪

みなさんはどんなが好きですか?



「料理に使うトング」
…凄い!私には全くその発想はありませんww
靴は ジャストフィットしたら買うべきですv-218
買おうと思った時には 案外ないものですからね

犬は…あんまり種類とか知らないけど やっぱり小型犬でないと無理かなあ?
ウチの兄は 血統書つきの子犬を買って 実は雑種だったことが判明したそうです
引き続き 飼っている模様です…
だって 「変えましょうか?」って言われても 情が移っちゃってますもんねぇ(汗
【2006/10/01 22:12】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
私もつい先週にベイサイドマリーナ行きました♪
やっぱり休日だったからか子供や犬連れが
多かったですね~。
ちなみに私の飼いたい犬は柴犬!!
これに限ります♪もう、柴ちゃん大好きv-10
私もあまり買うつもりはなかったんですが
結構安くて沢山買ってしまいました。。。。
【2006/10/01 22:14】 URL | ぶー #-[ 編集]
由子さんへ

トングはとっても便利な道具なんですよ♪
重宝します\(´▽`*)/

血統書が付いてるのに雑種だったとは・・・
その犬を売ってたお店もすごいですねぇ。
きっとお兄さんも気に入って買った犬なんだろうから
そんな簡単には変えられないですよね(´Д`)
【2006/10/01 22:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

お~!柴犬ですか~♪
柴犬もかわいいですよね(*´ェ`*)
そうそう、小さな子供もいっぱいいました。
犬も子供も可愛い~\(´▽`*)/

やっぱりアウトレットって安さに負けて
買っちゃうんですかね(笑)
人間の心理をうまく利用してますよね!
【2006/10/01 23:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんばんは。

おー飼いたい犬BEST3に私がはいってる!
高校時代、パグに似てるって言われてました!
それを母に言ったら・・・

「あっ似てる」 

だって・・・


【2006/10/02 01:28】 URL | marico #-[ 編集]
ベスト3に・・・・・
うちのホクト(ポメラニアン♪)がぁぁぁ~~~いないっ!!w
せめて ベスト5までランキングしてぇ
4位に入れてくれなくちゃ~ダメじゃんYO。。(笑)

ミニチュアダックス&パグ&チワワ♪可愛いよね~(*^^*)
近所にいますよ~ハナちゃん(パグ)w☆
ゆたろうさんは小型犬が好きなんだ~ネ♪

うこんの力って効くんだね!
頼りすぎて・・・ U\(●~▽~●)Уウイー!
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!?。。(笑)

そそ。ゆたろうさんは 買い物上手ですね~♪
【2006/10/02 17:56】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
maricoさんへ

パグ、かわいいじゃないですか(笑)

昔、うちの会社の上司にもパグ顔の人がいましたよ。
酔っ払うと口開けてヨダレたらして、
ほんとにパグみたいでした!
もう年だからブルドッグになっちゃってるかな(笑)
【2006/10/02 23:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

あ~! ポメラニアン~!! 忘れたぁ~!!!
ごめんなさい~(´Д`)
ポメラニアンも毛がふさふさで可愛いですよね♪♪

大きい犬は力が強いから散歩が大変そうで・・・
やっぱ小型犬が好きです\(´▽`*)/

ウコンの力はいいですよ~!
飲み会のときは必ず飲んでます。
ポンさんもお試しあれ~♪♪
【2006/10/03 00:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






