ADMIN TITLE LIST


今日は水餃子を作ってみました♪

水餃子レシピはこちら
【タレ】
にんにく・・・1/2かけら
ねぎ・・・1/4本
しょうゆ・・・大さじ1
酢・・・小さじ1
ラー油・・・小さじ2

焼かずに茹でてくださいね(笑)
沸騰したたっぷりのお湯に入れて、餃子が浮いてぷっくりしてきたら出来上がり☆
タレにつけてお召し上がりください。

つるんとした食感がたまらない!
茹でるので焼くよりも脂っこくなくてカロリー控えめ?(笑)
『焼』もいいけど『湯で』も良い☆
お試しあれ~♪♪



おもわず・・・☆
食感を想像してしまった((笑
ん~!食べたい♪
ポン・・・餃子系は バクバク何個でも食べれますよ♪
そそ。焼き餃子にね とろけるチーズを入れても美味しいですよぉ(*^^*)
チーズが苦手でなければね。。(^^;
【2006/10/02 18:06】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ポンさんへ

何個でも食べられるんですかぁ~!!(゚ロ゚ノ)ノ
ポンさんの胃袋は底無し??(笑)

餃子にとろけるチーズ・・・
ちょっと想像つきません~(´Д`)
でもグルメなポンさんが言うのだから
間違いないのでしょうね(笑)
今度チャレンジしてみようかな♪
【2006/10/02 23:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
o┤*´Д`*├o アァー
今週末のメニューは決定!!
ちゅるん・・・・(。・ρ・)ジュル

焼き餃子にチーズはおいしいですよぅ~!笑
【2006/10/03 17:33】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

おいしいですよ♪♪
きっと旦那様も喜んでくれるはずです!

おっ!
苺花さんもチーズin餃子の味を知ってるんですね!
よ~し、今度作ってみよ~っと\(´▽`*)/
【2006/10/04 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






