ADMIN TITLE LIST


もう10月ですよ。

早いですね!

この次期、紅葉がきれいですよね♪

今年は9月の気温が高かったから紅葉の見ごろ次期は例年より遅くなるみたいですよ。


さて、今日は訳あって実家(千葉)に帰りました。

俺の部屋には箱に入ったままのニンテンドーDSが・・・。

母親
に聞いてみると、買ったはいいものの使い方がわからず

そのままになっているとのこと。


なんじゃそりゃ?』


ってことで簡単な設定を済ませて母親に渡しました。

買ったソフトは『脳トレ

遊び方を教えた後、俺が帰るまでの2時間くらいずっとハマってましたよ。


きっとこれから寝不足になるでしょうね(笑)



ホント、寝不足になりますよぉ(T▽T)アハハ!
三日坊主なHARPのDSは・・・
現在、本体が充電切れしてそうな勢いですけど。

紅葉♪ 今月、HARPも紅葉狩りに行く予定です♪
【2006/10/02 16:26】 URL | HARP #-[ 編集]
お母さんは買ってからどれくらいDSを寝かしてたんでしょうね・・
7ヶ月以上だと僕のPSP熟成期間を抜きますなv-218
ゆたろうさん、金曜日はご馳走になりますv-8
【2006/10/02 22:38】 URL | 将太 #-[ 編集]
HARPさんへ

俺も寝不足になりましたよ、買った当時は(笑)
でも今は全然やらなくなっちゃいました・・・

紅葉って、実は1回も見に行ったことがないです(´Д`)
紅葉狩りって何を狩るんですか?
もみじ??いちょう??
【2006/10/02 23:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

1ヶ月くらいと言ってました。
将太さんの勝ちですな(笑)

金曜日は俺がご馳走するなんてとんでもないですよ~。
俺みたいなダメ男が王子様クラスの将太さんに
ご飯をおごるなんて、めっちゃ失礼なことですから。
まだまだ100年早いですね。

というわけで、
ゴチになりや~っす!!m(_ _)m
【2006/10/02 23:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






