ADMIN TITLE LIST


昨日は『豆腐の日

今日は『父さんの日

なんて、おバカなことを言ってる場合じゃありません(笑)

ついに明日第一希望の会社の2次面接(最終選考)なんですぅ!!


あぁ、緊張してきた・・・(´Д`)


何を聞かれるのか全く想像できませんが、とにかく元気良く

はきはきと質問に答えて良い印象を持ってもらえるように頑張ります!!



落ち着いて 堂々と面接に挑んでくださいねv-218
実力 思い切り出し切れるといいですねww
【2006/10/04 01:07】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

すごい!
コメント早くてビックリしました(笑)

人生が変わるかもしれない日になるかもしれないので
精一杯頑張ってきます!!
落ち着いて、堂々と、ですね!!
ありがとです♪♪
【2006/10/04 01:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
頑張って!
【2006/10/04 11:30】 URL | marico #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
がんばってください!!

自信を持って行って下さい!
ゆたろうしゃんなら大丈夫!
応援してます~!!
【2006/10/04 12:38】 URL | 苺花 #-[ 編集]
あれ? 明日ってことは、今頃面接中でしょうか?!

がんばってくださ~い! 遠くから応援してます♪
【2006/10/04 15:25】 URL | HARP #-[ 編集]
maricoさんへ

おかげさまで内定もらえました~♪
嬉しいです\(´▽`*)/

応援、ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/10/04 15:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

頑張ってきたよ~!!
おかげさまで内定もらえました~♪
転職成功です!
ってまだ気が早いかな(笑)

応援、ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/10/04 15:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

午前中に面接を受けてきて、
午後に内定をもらいました!

応援、ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/10/04 15:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






