ADMIN TITLE LIST


昨日は有給で休んだために今日は仕事が忙しかった・・・。

家に帰ってから疲れてはいたもののPCを立ち上げてみると

内定をもらった会社からメールがきていた。

添付ファイルを開いてみる。

Wordファイルの『内定通知書』とExcelファイルの『労働条件の概要』だった。

内定通知書に提示してあったお給料の額に、

開いた口がふさがりませんでした(笑)

すげぇ~・・・』


あ~、転職して良かった\(´▽`*)/



お給料の金額は分かりませんが…
>Wordファイルの『内定通知書』とExcelファイルの『労働条件の概要』だった。
これに驚きましたe-451
今は そんな時代なのですね…
そりゃ~ 昔の事務経験では 経験値0に等しいですね(汗
…でも 私もバイトから 頑張りますv
【2006/10/08 01:53】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
おめでとうo(*^^*)o♪
お仕事きまったんだね~
ホント良かったです~v(^^*)♪

新しい自分で 自分らしく! 人生 素敵に楽しみましょう~♪

ポンも由子さん同様!メールでの通知には驚きです((^^;
時代に とり残されないように?w
ポンもがんばらねばっ☆。。(笑)
 ↑ 何を頑張るのか?。。w

ゆたろうさんの再就職に 乾杯ぃ♪
カンパ~イ( ^_^)/□☆□\(^_^ )♪
ポンは 明日、仕事だけどぉ 缶ビールでも飲んじゃおうかなぁ~
一本なら良いよね☆。。(笑)
【2006/10/08 17:44】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
こんにちは^^
内定おめでとうございま~すv-307
今の時代はメールで内定通知が届く時代なんですね。
ビックリv-405
お給料が高くなってよかったですね。うれしいですよね。
うちの主人の会社も給料上げてくれないかな??
【2006/10/09 13:04】 URL | ciel #-[ 編集]
由子さんへ

後日、ちゃんと紙のものも郵送されてきました。
今では経費削減の時代ですから、
メールの活用を進めてる会社も多いと思います。
うちもそうですし。
メールだと面倒くさくないからいいですよね♪
送信相手さえ間違わなければ・・・、ね(笑)
【2006/10/10 00:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

ありがとう~♪
人生楽しみます~\(´▽`*)/

時代に取り残されないように気をつけてくださいね!
では、乾杯~☆

飲みすぎに注意(笑)
【2006/10/10 00:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

ありがとうございます~♪
お給料にはほんとビツクリしましたよ(笑)
これからマジ頑張らないと!!

ご主人様のお給料が上がるといいですね!
でも働きすぎには注意ですよ!!
【2006/10/10 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






