ADMIN TITLE LIST


今日はいつもコメントを頂いている将太さんと飲みました。

品川駅中央改札口前で待ち合わせ。
やっぱ品川ってが多いね!

ものすごい雨風だったので、近いところに入ろうってことで
以前に入ったことのあった升屋に入りました。

久しぶりの再会にまずはお互いの近況報告などして、
話は来月に予定している岐阜旅行の話へと。
岐阜には草野球チームで一緒にプレーしていた先輩がいるのです。

旅行に関して将太さんプロなので
いっつも全てをお任せしちゃってます(笑)
毎度ありがとうございますm(_ _)m
今回もとっても楽しみにしてますので宜しくお願いしますね

話はだんだん2人の恋話になり、良い感じに盛り上がってきたところで
制限時間がきてしまいお店を出ることに(´Д`)
このままじゃ帰れないので(笑)、次のお店へ。

2軒目は白木屋
駅からちょっと離れているのと、この雨風のせいか
店内は金曜日とは思えないほどガラガラでした。

さっそくさっきの話の続きで盛り上がり、
気が付けばあっという間に0時過ぎ。
終電が無くなる前に解散しました。

品川駅前の広場には今日の雨風で壊れたであろ大量の
山積みになっていました(゚ロ゚ノ)ノ


というわけで今日のお酒はとっても美味しかった♪♪
将太さん、良い報告まってま~す\(´▽`*)/
それから、に向けて頑張ってくださいね!
応援してます♪♪
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






