ADMIN TITLE LIST


今日はみなとみらいへお出かけ。

ステーキ丼ランチはランドマークタワー内の
MANGIA MANGIAにて。
ステーキ丼です♪
美味しかった\(´▽`*)/

このお店、にはライブも行われているみたいですよ。
店内からの景色がとっても綺麗なのでお勧めです♪
まだに行ったことはないから今度行ってみよっと。

ランチの後は赤レンガ倉庫で開催されていた
星野富弘 花の詩歌展』に行ってきました。

外には長蛇の列が・・・
並ぶこと30分くらい(?)、やっと入館することができました。

館内には星野富弘さんの作品が103点も展示されていて、
絵葉書カレンダー書籍なども売っていました。

星野富弘さんは事故により手足の自由を失い、病院に入院中
を使って文字を書き始めたそうです。

作品は主にの絵が多く、そのとき思ったことなどがとして添えられています。
どの作品もとてもで描いているとは思えないほどとっても上手
のほうも、笑えるのもあればちょっと悲しい感じのものもあって、
描いてある絵とバランスが取れていました。

103作品全部見るのは結構大変だったけど、見て良かったと思いました♪




星野富弘さんの絵、私も好きです。
口だけで、どうやったらあんなに繊細でキレイな絵が描けるんだろう・・・
って思います。
絵に添えてある詩もいいですよね。
誰かにハガキを送るとき、星野さんのハガキを使ったりしてます。
【2006/10/09 23:18】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

ほんとすごいですよね!
俺が手で描くよりもよっぽどうまいです(笑)
体が不自由になっても何かにチャレンジするってことが
とっても素晴らしいと思いましたよ。

ハガキも素敵でした☆
もらった人は喜ぶでしょうね♪
【2006/10/10 00:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






