ADMIN TITLE LIST


ネギトロ巻今日は寒かったので温かいものを作ろうと思っていたのですが、
コイツに負けてしまいました(笑)
だって、売り場に残された最後の1個だったんだもん・・・(´ε`*)
思わずが伸びました。 (; ・_・)―――――――――C

でもコイツだけではと思い、家に残っていたジャガイモ
味噌汁を作ろうと袋を開けてみたならば、
なんと!ジャガモからは緑色のが出ていました!!(゚Д゚)アァ!?
芽にはがあると聞いたことがあったので、一生懸命くり抜きくり抜き取り去ることが出来ました☆

ねっ!ちゃんと魚料理も出るでしょ??
将太さん(笑)



とても、上手に魚料理が出来ましたねp(^^)q
いつもみたいにレシピもお願いしますm(__)m 待ってま~す(¥_¥)
【2006/03/15 13:57】 URL | ねむれるスヒィンクス #-[ 編集]
ど~見たってそれは買ったものでしょ!
しかもゆたろうさんが巻き巻きしたにしては上手すぎるし・・

さあ、今日こそは魚料理の登場ですよ皆さん!ご期待下さい!!
では、ゆたろうさん!本日の魚料理です、ど~ぞ~!!
【2006/03/15 18:25】 URL | 将太 #-[ 編集]
ごめんなさ~いm(_ _)m
このネギトロ巻は自分で作ったんじゃないんですぅ・・・
なのでレシピ分かりません・・・

勉強しときます!
【2006/03/15 22:18】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
本日の魚料理は・・・

え~っと~、あのぉ~、ん~っと・・・

すんませ~ん、また肉に走ってしまいました~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
お許しを~!!
【2006/03/15 22:39】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






