ADMIN TITLE LIST


昨日のワインのせいか今朝はちょっと気持ち悪い~(´Д`)
テントの中でゴロゴロしているとさっそくやってきました!

まだ寝てるの~?』

早く起きてよ~

高いとこしてよ~』(←肩車のことです)

朝から元気いっぱいの子供達にたたき起こされて、
テントの中で少し遊んでいるうちに気持ち悪さも吹っ飛びました

まずは肩車攻撃(笑)
地面に映るを見て大はしゃぎ
子供って無邪気だなぁ\(´▽`*)/

お次はサッカー
もうバテバテです・・・(´Д`)

朝ご飯を食べて少し休憩した後はテントのお片づけ

その間もずっと子供達と遊んでました(笑)
片付けしないでゴメンナサイm(_ _)m

それにしても子供って楽しいな♪
元気だし、無邪気だし、かわいいし☆
自分の子供だったら尚更そう思うんだろうなぁ。

あっという間の2日間だったけど、すっごく楽しかった!
誘ってくれた先輩に感謝感謝m(_ _)mm(_ _)m
お世話になりました♪


あ~、明日、体動くかな・・・(笑)


キャンプ♪
連休を満喫してたんですね~☆
寝袋でねたんだ!寒くなかったですか?
飲んでたからポカポカだったぁ?(笑)
今日は筋肉痛の ゆたろうさん。。 かな?w
【2006/10/10 07:31】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
おお! とっても楽しそうなお話が・・・w
ホント、子供って元気ですよねぇ。あんな小さな体なのにw

ゆたろうサンも、童心に返れたんじゃないですか?(*゚v゚*)
【2006/10/10 15:35】 URL | HARP #-[ 編集]
子供と一緒になって遊んじゃうmaricoです。
ステキな休日だったんですね!
私も子供大好きなんですよ。
ず~っと見てても飽きないですよね。
本当に可愛いv-238

いつもたくさんたくさんコメントありがとうございます。
【2006/10/10 15:47】 URL | marico #-[ 編集]
こんにちは^^
連休はキャンプを楽しまれていたんですね。
いいなあ~~。
私もキャンプ大好き。独身時代はよく行ってましたね。
うちも子供が少し大きくなったので来年ぐらいは大丈夫かな。
子供って毎日元気いっぱい。
パワーをもらえるけど・・・毎日だとちょっと疲れますよ。ヘヘッ
【2006/10/10 16:57】 URL | ciel #-[ 編集]
キャンプいいですね~!
きっと外で食べるご飯もおいしいんだろうなぁv-10
寝袋で寝るのってなんかわくわくしますよね!
私も持ってるんですけどなかなか使う機会が・・・
今度部屋で使ってみようかな(笑)
【2006/10/10 23:06】 URL | ぶー #-[ 編集]
私も 学生の時よくキャンプに行きました
(引率で)
何だか 色々思い出しました…
楽しかったなあv-254

明日は ちょっとしんどいかもしれないですが
いいリフレッシュになりましたねww
【2006/10/11 01:22】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ポンさんへ

久しぶりに外で遊びましたよ♪
すっごく楽しかったよ!
寝袋は寒くなかったです。
気温もそんなに低くなかったし、
なによりお酒の力ですかね(笑)

筋肉痛はというと・・・
首から肩にかけてが痛いです(´Д`)
【2006/10/11 23:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

最初は子供と同じように遊ぶのが恥ずかしかったけど
すぐに慣れました。
『大きな子供』って感じでかなりはっちゃけましたね(笑)
子供は元気が一番☆
【2006/10/11 23:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

と~っても楽しい1日でした♪
こんなにはしゃいだのはほんと久しぶり!
子供の考えることって想像もつかないことが多いですね。
たまにドキッとするようなことを言ったりして、
思わず笑っちゃいますよ(笑)

maricoさんもコメントありがとです♪♪
【2006/10/11 23:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

キャンプは小学生以来ですね。
テントに寝袋にバーベキューと本格的なものでした。
俺は道具は全然持ってないんですけどね・・・

たしかに子供と遊ぶのはすっごく楽しいけど、
毎日となるとちょっと大変そうですね(汗)
cielさんも毎日大変だとは思いますが、
子育て頑張ってくださいね!!
【2006/10/11 23:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

寝袋持ってるんですか??
ぜひぜひ外で使ってくださいな♪
キャンプ好きの人が周りにいるといいんですけどね。

小学生のときに朝起きたら寝袋から出ていたことがあったので
ちょっと不安だったけど、今回はしっかり包まれてました(笑)
【2006/10/11 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

次の日、首と肩がパンパンでした(´Д`)
仕事がはかどらないはかどらない(笑)

やっぱり休日は外で過ごす方がいいなぁって
実感しましたよ。
太陽の日差しを浴びておもいっきり汗かいて、
体内の毒素が全部排出された~って感じです\(´▽`*)/
【2006/10/11 23:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






