ADMIN TITLE LIST


今日、退職願を出しました。

昨晩、ネットで調べて書きました。

『私事、このたび一身上の都合により・・・』

1枚目、失敗

2枚目、失敗・・・。

3枚目、ようやく成功


朝から提出するチャンスを伺っていたけど、なかなか勇気が出ず・・・
結局、上司に手渡したのは定時が鳴ったでした。

なんか落ち着かなくて1人で帰るのが寂しかったから、
先輩誘って飲みに行きました。
つぼ八

を聞いてもらいたかったんです(´Д`)

つっかえていたものが外れたかのようにしゃべりまくりましたよ(笑)

心のモヤモヤが晴れました。



お疲れさまですっ☆

寂しくなりますね。
でも、新天地での活躍を期待っす。





【2006/10/15 20:10】 URL | machida #-[ 編集]
machidaさんへ

ありがとう♪
同期会したいね!
【2006/10/15 23:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
退職を言い出すのは タイミングが難しいですね
あとで 先輩と飲みたくなった気持ち 分かるような気がします
今の会社のラストまで 頑張ってくださいねv-254
【2006/10/16 00:55】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

小心者なんでなかなか言い出せませんでしたよ。
今の会社は責任持って最後までがんばります!
応援ありがとうございますm(_ _)m

最近、由子さんのブログにコメントできなくて
申し訳ないです。
いつもコメントもらってるのに・・・
ほんとすいませんm(_ _)m
【2006/10/16 01:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






