ADMIN TITLE LIST


ジェイソンやってくるかな?(笑)

そんな今日は、ベンチャー企業給与提示の日。

定時後すぐに関内へ向かいました。

今の会社よりは高い給与を提示されましたよ♪

やっぱうちの会社は低いんだなぁ(´Д`)



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今度の会社はベンチャー企業なんですね!!
なんか活気があってよさそうですね~~~^^

退職届って難しそう・・・。
ちゃんと提出できてよかったですね><b
【2006/10/15 19:01】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

あっ、違うんです~。
この会社は一応予備的に受けていたんですよ。
でも内定もらっちゃって・・・

転職を決意してから退職願を出すまでは
ほんと大変でした!
もう転職はしたくありません・・・
これから頑張ります!!
【2006/10/15 23:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






