ADMIN TITLE LIST


今日は横浜へ。

ランチルミネの『アマポーラ』にて。
スペイン料理パエリアが人気のこのお店で俺は『ステーキランチ』を注文(笑)

ステーキランチパン、サラダ、ステーキ、
デザート、コーヒー付きで1000円♪♪
お得です!

はやわらかくて美味しかったです\(´▽`*)/
幸せでした♪♪
お肉大好きなんですよね~。


マルイとかぷらぷらして歩き疲れたのでちょこっと休憩
ジョイナスにある紅茶専門店『サモアール』へ。

チョコパフェ紅茶専門店なのに『チョコファンタジー』を注文。
生クリームの下にはバニラアイス♪♪
そしてその下にはココア

めっちゃ甘かったです!
でも美味しかった~\(´▽`*)/
チョコ大好きなんですよね~(笑)


そして夜はお家でディナー
小松菜オムレツ小松菜とツナのオムレツです。
レシピはこちら

おっきなフライパンで作ったもんだから
のっけるお皿が無くてあえなく半分にしちゃいました。
しかもちょっと焼きすぎて
卵が固くなってしまいました・・・(´Д`)
う~ん、卵料理難しい


てなわけで今日はグルメ満載記事になりました(笑)



こんばんは!!
うきゃー!チョコファンタジー、すごくおいしそうです!(*´∀`*)
食べたいなぁ。
グルメな一日っていいですね♪
たまには、私もグルメにならねば!
【2006/10/15 23:13】 URL | ともも #-[ 編集]
とももさんへ

おいしそうでしょ~?
俺もこんなのがくるなんて想像してなかった
もんだからビックリしちゃいました(笑)
食べ終わったときにはお腹いっぱいでしたよ。
太らないように気をつけなきゃ・・・(´Д`)
【2006/10/15 23:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ランチにお肉ぅ~o(*^^*)o
美味しそう~♪てか リッチな食事ですねw☆

ゆたろうさん・・
こんなに食べたら ポンみたいにプニプニになってしまうよぉ(笑
【2006/10/16 20:04】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
うわっ!!!

ステーキランチとても豪華なのにとても安いですね!
食べたい。。。
チョコファンタジーかなりきになります。
夫婦ともども大好きだとおもいます。
そして、紅茶専門店も大好きです。
行きたい。。。
小松菜とツナのオムレツもボリュームがあっていい!
食べたい。。。
【2006/10/17 16:11】 URL | marico #-[ 編集]
ポンさんへ

やばいっす(´Д`)
でも甘いものはやめられない・・・
運動しないとなぁ。
ポンさんも食べすぎ注意ですよ(笑)
【2006/10/17 22:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

ランチ1000円はかなりお得ですよ♪
安くて美味しいなんてほんと最高です☆

maricoさんもチヨコレイト好きですもんね(笑)
旦那様も好きなんですね~!
お2人で横浜へおいでやす~\(´▽`*)/
【2006/10/17 23:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






