ADMIN TITLE LIST


買っちゃった

これから寒くなったらやっぱでしょう!!

ってことで、

1人用だけどそんなに小さくもなく、
2人分でもいけちゃいそうな安い鍋を買いました♪♪

あ~、が楽しみです\(´▽`*)/

鍋



お~♪
鍋の季節だねw
手ごろな大きさの土鍋だわぁ☆
先週キムチ鍋を食べてきましたよ~んw♪
【2006/10/16 20:01】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
鍋シーズン到来!!!
私もさっそく鍋料理しちゃってますよ。
簡単で野菜が沢山食べれて最高ですよね!
【2006/10/17 16:13】 URL | marico #-[ 編集]
ポンさんへ

キムチ鍋いいですね~♪♪
今度やろうと思ってましたよ(笑)
だから今日はキムチ鍋の素を買ってきました☆

早く熱々の鍋をつつきたい~!!
【2006/10/17 23:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

そうですよね!
野菜がたくさん食べられるのがいいですね♪
これからだんだん寒くなるから
暖かい鍋をつついて体を温めましょ♪♪
楽しみです~\(´▽`*)/
【2006/10/17 23:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






