ADMIN TITLE LIST


風邪ひてしまいました(´Д`)

だから今日は会社を休みました。

撮り溜めしてたTVやらDVDやらを見て1日過ごしました。

まだが出るけど明日は出勤しようと思います。




ありゃりゃ・・・・i-195
風邪ですか??大丈夫ですか???
風邪はいやですけどみんなが働いたりしている
時に自分だけお布団に入ってテレビ見てるのって
なんだかとても贅沢のように感じます。
小さいときは休むと一日中NHKの教育テレビを
見てすごしていました(笑)
たまにはゆっくりお休みするのも大事かもしれないですね^-^
お大事にしてください♪
【2006/10/16 22:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
咳の風邪ですかぁ...
生姜湯とか飲んで 温まってから寝てくださいねv-254

*コメントとか 気にしないでくださいね
私は ここに来て 書きたいと思ってコメントを書く時間があるのですww
ゆたろうさんの手料理に いつも癒されていますv-254
【2006/10/17 01:04】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
かなり辛いですね。
お鍋でぬくまってください。
お大事にv-22
【2006/10/17 16:16】 URL | marico #-[ 編集]
あらららら・・・
大丈夫ですかぁ? 今日は、お仕事に行ったのかな?
無理せずに、たまにはゆっくり休んでくださいね~!
【2006/10/17 17:58】 URL | HARP #-[ 編集]
ぶーさんへ

喉が痛くなって咳が出て熱っぽくて・・・
体がだるかったので会社を休んでしまいました。

社会人になると平日に休むことが少なくなるから、
こうした日がとても貴重に感じますね(笑)
でもできるなら元気な状態で休みたい!!
やっぱ健康第一ですね♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
【2006/10/17 23:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

喉をやられてしまいました・・・

生姜湯って効きますよね!
小さい頃はすっごく嫌いだったので
せっかく母が作ってくれた生姜湯を流しに流したら、
生姜の匂いがプンプンで速攻バレて
めっちゃ怒られたことがありますよ(笑)
バカですね、俺・・・(*´ェ`*)
【2006/10/17 23:15】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

今まで風邪は気合で治すタイプでした(笑)
でも年を取ったせいか、気合だけでは
治らなくなってきましたよ(汗)
やっぱお鍋ですかね!
【2006/10/17 23:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

今日はまだ咳が出ていたのですが
頑張って出勤しました。
でも会社でゴホゴホやっていると
周りの人に迷惑ですよね?
早く治さねば・・・
【2006/10/17 23:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






