ADMIN TITLE LIST


ちゃんと会社に行きました。


というのも・・・

昨日の飲み会では、

明日は絶対休むぞ~!』

なんて豪語していたのだけど、

今朝、起きてみたら7時でした。

休もうかな~? 行こうかな~?

ベッドの中で1人会議を開いて、

結局行くことにしました(笑)

でも行って良かった♪

今週もあと1日

明日は品川で飲み会だぁ~!!


飲みいいですね♪
ぁたしも20歳になったことをいい事に毎週のように行ってます 笑

ぁたしも今日1人でベットん中で会議して結局午後から学校行きました 笑
意思が弱いんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 笑
【2006/10/20 00:11】 URL | プゥ #-[ 編集]
>ベッドの中で1人会議を開いて
開きますよねぇww
1人なのに 意見が対立するのです
私の中の天使と悪魔がe-269

明日も飲み会ですか~
あ 今日初めて「ウコンの力」を買って来て 飲んだんですよー
でも 今日チューハイ1杯しか飲まなかった…
効果 分からないぃ(汗
【2006/10/20 00:29】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ひとり会議?(笑)
病み上がりなんだからぁ
程々に呑むんですよ~w
【2006/10/20 07:55】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ちゃんといってエライ~!!
いいことありました??o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

私は来週はやすむぞー!と
一人会議です(ぇ
【2006/10/20 12:56】 URL | 苺花 #-[ 編集]
ワタシもよく、会議してます(笑)
結局行ってみると、会議してたのがバカみたいに
思えちゃう日のほうが多いんですけどね♪
【2006/10/20 17:09】 URL | HARP #-[ 編集]
風邪(?)大丈夫ですか?
無理せずがんばってくださいねv-290
【2006/10/21 22:04】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
プゥさんへ

20才かぁ~、もう9年も前だなぁ(笑)
若いからといっても飲みすぎに注意ですよ!

学校はちゃんと行きましょうね!
俺は行ってたけど授業はサボり気味だったかな(笑)
あの頃もっと真面目に・・・
なんて今頃後悔しても遅いか(´Д`)
【2006/10/21 22:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

由子さんの中の天使と悪魔は
どっちが強いですか??(笑)
俺は今のところ天使が頑張ってるかな。

最近はウコンの力を2本飲んでますよ。
お酒を飲む前と飲んだ後。
効果絶大です!!
【2006/10/21 22:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

そうです!
1人会議です(笑)
ポンさんはしないですか?

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
程ほどにしたいところですが、
飲み始めたら止りません(笑)
【2006/10/21 22:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

やり残していた仕事があったもので
行くことにしました。
おかげでちゃんと終わらせることができましたよ☆

会議の結果はでましたか?(笑)
休めるといいですね♪♪
【2006/10/21 22:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

結構みんな会議するんだなぁ(笑)

悩んだ挙句に行ってみたら、
あ~、今日は休めたなぁ~っていう日だと
すごくショックですね・・・
1日損した気分になりますよ。
【2006/10/21 22:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
なかなか咳が止らず、腹筋が痛いです(´Д`)
でも飲みには行っちゃうんですけどね(笑)
【2006/10/21 22:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






