ADMIN TITLE LIST


チョコカール

ココア仕立て』に負けてつい買ってしまいました・・・

今日は退屈でした(´Д`)

こんな1日です。

9時起床

洗濯

朝?昼?ご飯を食べる。

薬を飲む。

洗濯物を干す

さま~ずのライブDVDを見る。(2枚も)

録画しておいたTVを見る。

シャワーを浴びる。

スーパーへ買い物に出かける。

ご飯を作る。

ご飯を食べる。

ブログを更新する。

TVを見る。


と、こんな感じです(´Д`)

明日もこんな感じかな・・・



薬をのむ・・・
まだ風邪なおってないのですか?
ゆっくりゆったりしてください^^

休日は休む日とかいて休日なんだーーー!!
体やすめないと!笑
【2006/10/23 01:33】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

未だ咳が止りません・・・
やはり市販の薬ではなかなか
治らないですね。

休日の定義、なるほど~!!
って思いました♪
ちゃんと体を休めま~す(笑)
【2006/10/24 23:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






