ADMIN TITLE LIST


今日は定時退社日給料日♪♪
会社の先輩を誘って横浜へ飲みに。

仕事でちょっと遅くなるとのことだったので
1人買い物して時間をつぶしました。

先週日曜日のこと。
そごうの無印に展示されていたかわいいバッグ一目惚れ

店員さんに聞いてみたところ、
『展示品が最後の品です』と言われその時は買うのを止めたんだけど、
やっぱり気になっていたのでもう1度見に行ってしまいました。

店員さんに再度確認したけど、やっぱり最後の品ということで、
とりあえず見せてもらいました。
手にとって品定め
どのくらい展示してあったかは知らないけど、
そんなに汚くも無かったし、値段を見たら4500円だったので買うことにしました!

レジバーコードピッっとした後、
店員さんが言った一言に思わずビツクリ(゚ロ゚ノ)ノ

2800円です~

『えっ!! 2800円?? 間違ってなぁい??』

って心の中では思ったのだけど・・・
俺ってセコイ人間ですよ・・・


黙ってお金払っちゃいました(笑)

店員さんが間違えたのか、値引き品だったのか分からないけれど、
安く買えたのでラッキー♪♪って感じでしたよ\(´▽`*)/

んでもってこんなバッグです♪♪
ウエストバッグ

その後、先輩が横浜に着いてお店へと向かいました。

今日のお店はココです。

店員さんの対応も良かったし、料理もすぐに出てきて美味しいし、しかも安い!!
お気に入りに追加です(笑)

12時ちかくになって俺らが最後の客になったところでお開きとなりました。
色々な話をして楽しかった♪♪

今日もしっかりと『ウコンの力』を飲みました!!
これで明日もばっちりだぁ~\(´▽`*)/



バッグ 思ってたより安くてよかったですねv-218
展示品だから 値引きがあったのかもしれませんね
私がゆたろうさんでも…多分 言わない…かな?
(何か 言ってしまいそうな自分)

ココを覗いて見たら チェーン店っぽい居酒屋さんでしたね
こういう店で当りだと 嬉しくなりますv-238
関西には ないかな?
【2006/10/27 00:14】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

お得感たっぷりですよ♪♪
きっと由子さんの言うとおりだと思います。
展示品だからですよね。

ココはチェーン店なのかな?
初めて行ったお店なので良く分かりませんけど、
かなり居心地の良いお店でしたよ☆
確かに嬉しくなりますね!!
【2006/10/29 17:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






