ADMIN TITLE LIST


かっぱえびせん わさびまたまた新作です♪♪

この前食べたフレンチサラダ味より
美味しかったです\(´▽`*)/
1袋ペロッと食べちゃいましたよ(笑)

コレが今日の夕飯でした!



あっ。珍しく夕飯がお菓子ですね・・・。
お疲れですか?(ちょっと心配してみる)

あ。今更なんですが・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
【2006/10/27 14:58】 URL | HARP #-[ 編集]
ゆたろうさん、新商品食べるの早いですよね!
かっぱえびせんほんと美味しい!
わたしも食べてみよ!
【2006/10/27 15:58】 URL | marico #-[ 編集]
美味しそうですね~ヾ(o・∀・o)ノ”
バイト先で売ってるんですが何だか中々買えなくて。・゚・(ノД`)・゚・。(恥ずかしくて… 笑
今度勇気出してかっぱえびせんの色んな味バージョン買ってみよっと♪
【2006/10/28 00:15】 URL | プゥ #-[ 編集]
ゆたろうさんもお菓子、結構好きですね~v-389
私も大好きです。でもあんまり食べ過ぎると
お肌が荒れてしまうので自粛してますi-181i-195
のりわさび味・・・初めて聞きましたよ~。
新しいですねぇ。想像できない・・・


食べてみなくちゃ!!!(笑)
でもきっとやめられない止まらないなんだろうなぁi-278
【2006/10/28 14:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
いろんな種類のかっぱえびせん出てますね(* ´艸`)
私も昨日「のり塩」を食べましたi-178

フレンチサラダ味、売ってますか!?
むかーし昔食べて、大好きだったのを覚えてますi-189
やめられない、とまらないi-184ですねヽ(*゚∀゚)ノ
【2006/10/28 20:16】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
のりわさび味i-199
わさび味のお菓子って好きなので(わさび味の柿ピーとか)、
今度探してみますv-411
でも、ごはんがお菓子は体に悪いですョv-219
【2006/10/28 21:19】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
HARPさんへ

たま~にあるんですよね・・・
夕飯作るのが面倒になっちゃうときって(´Д`)
そんなときはいつもお菓子とビールです(笑)

リンク大歓迎です!!
俺もリンクさせていただきますね\(´▽`*)/
【2006/10/29 17:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

スーパーへ行くと必ずチェックしてます!
新しいもの好きなのかな(笑)

のりわさびは美味しかったです♪
ぜひ食べてみてくださいな☆
【2006/10/29 17:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

バイト先で売ってるってことは
コンビニのバイトかな?

かっぱえびせんは結構色んな味が出てるから
全部の味にチャレンジしてみてください!
ただ、食べすぎには注意してね(笑)
【2006/10/29 17:41】 URL | ゆたろう #kG.u18Tc[ 編集]
ぶーさんへ

俺、お菓子大好きです!
男の場合、肌のことはあんまり考えないので
バクバク食べちゃいますよ(笑)

のりわさび味は美味しいですよ!
わさびの味が強いですね。
ぜひ食べてみてください♪
【2006/10/29 17:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
もこもこ。さんへ

俺はイトーヨーカドーに行ってるけど、
そこにはフレンチサラダ味売ってますよ!
昔食べたってことは新作ではないのかな?

のり塩のかっぱえびせんはまだ食べたことないなぁ。
売ってたら買ってみようっと!!
【2006/10/29 17:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

izumi☆の言うとおり、お菓子が夕食では
ダメですよね・・・
でも面倒くさくなっちゃうときがあるんですよ(´Д`)

のりわさび味は美味しいですよ!
探してみてくださいね☆
【2006/10/29 17:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






