ADMIN TITLE LIST


会社の先輩と牛角へ行ってきました。
焼肉食べるのは久しぶり♪♪

まずはタンから注文。
牛タン豚タン
豚タンは初めて食べました!
ま、大差無しです(笑)

お次に王様ハラミを注文。
お肉と一緒にハサミが出てきました!
お肉をハサミできるのはちょっとな感じだったけど、
食べてみたらやわらかくて美味しかったです♪
結局、その後3皿も注文しちゃいました(笑)

お肉と一緒にビールもすすんでお腹はかなり満腹状態
だけど最後にデザートの牛角アイスを食べて大満足でした\(´▽`*)/

やっぱ焼肉っておいしいなぁ。
またすぐに食べに行きたい~!!



ごちバトルしたいっす!!
【2006/10/30 00:53】 URL | tatch #fddzkx5k[ 編集]
tatchさんへ

懐かしいなぁ~。
ちょうど携帯を換えたときじゃなかったっけ?
またやりたいね!
【2006/10/30 01:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






