ADMIN TITLE LIST


今日はみなとみらいで『キンキーブーツ』を観てきました。

ミニシアターでしか観られないと思っていたら、
ワールドポーターズの中の映画館でやっていました(゚ロ゚ノ)ノ
11/2までの上映なので横浜地区の方でまだ見ていない方は
ぜひ行ってみてください!

なかなか面白かったですよ♪
オカマちゃん踊りがとっても上手でした(笑)
ちなみにこのお話は実話だそうです!


映画を観る前にはランドマークプラザ4F
ナチュラルボディ』でマッサージを受けました。
ボディコース30分3150円です。
背中を中心にマッサージしてもらいました♪
気持ち良かった~\(´▽`*)/
ヨダレが垂れそうでした(笑)

マッサージ気持ち良いと感じるになってしまったのは
ちょっと悲しい気もしますが・・・
でもまた行こ~っと♪♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






