ADMIN TITLE LIST


今日も土鍋シリーズです(笑)
昨日のキムチ鍋残り物を使いました。

鍋焼きうどん新たに入れたのは、
ミニフランクフルト
つゆはキッコーマンの『本つゆ
水で4倍に薄めて材料を煮込みます。
最後に茹でたうどんを入れてフタをして
卵が半熟になるまで煮込めば
出来上がり☆


ここに海老天があるともっと『鍋焼きうどん』って感じになるんだけどなぁ。
でも美味しかったからいいや(笑)



おお! 鍋の季節ですねぇw
フランクフルト?! う・・・うどんに?! (-ω-;)ウーン
でもおいしそうです・・・(。・ρ・)ジュル
【2006/10/30 15:27】 URL | HARP #-[ 編集]
あたしも鍋焼きうどん大好きです♡
なんだかめっちゃ美味しそうです♪♪
あたしも今度の休みはうどん作って食べよーっと(ノ∀`♥)
【2006/10/30 15:36】 URL | プゥ #-[ 編集]
HARPさんへ

ビックリしましたか?(笑)
前に鍋に入れたことがあって
まずくはななかったので入れてみました♪
なかなか美味しかったですよ\(´▽`*)/
【2006/10/31 01:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

プゥさんも好きなんですね☆
鍋焼きうどんは小さい頃風邪ひいたときに
母が良く作ってくれました。
体が温まります♪
【2006/10/31 01:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






