ADMIN TITLE LIST


今日は仮病を使ってしまいました(´Д`)
なんか会社に行きたくなくて・・・
そんなってありませんか?

そんな今日は1人でお買い物
まずは本屋さんにて参考書料理本(和食)を購入。
和食レシピ本和食はまだ持ってなかったので、一通り立ち読みして
一番良さそうなものを買いました。
1人暮らしの俺にとっては分量が
1人分で書いてあるのが一番いいんだけど、
そういう本ってなかなか無いんだよね。
でもこの本は2人分で書いてあったので♪
これから和食も頑張ります!
特に魚料理をね!

お次は無印良品にて陶器の焼酎カップビールカップを購入。
その他にキッチン小物を買いました。

陶器のカップはビールのキメ細やかになって
発泡酒がちょっとだけ生ビールに近くなりますよ(笑)

最後はスーパーにて今夜の夕食の材料を買って買い物終了!

今日の夕飯は・・・
エビ餃子』で~す☆

和食の本買ったのに??』なんて突っ込まないで下さいね!(笑)



…たった一日 ご訪問しなかったら 先日のコメントが次のページになっていましたv-12

昨日と今日は 「更新モード」だったんですねv-218

>仮病を使って会社を休みたくなる日
ありますよぉ!あるあるある~~~!!!くらいにww
今は自営業なので ムリですけどねv-239
>陶器のカップはビールの泡がキメ細やかになって
聞いたことあります!
そんなにビールが好きじゃないので 家では飲まないですが
同じ生中でも 全然違いますよね!サーバーの手入れとか 注ぎ方によってv-218

上のエビ餃子も 美味しそうです><b
【2006/10/30 22:32】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

昨日今日で一気に更新しました!
こんな更新の仕方ですんません・・・m(_ _)m

やっぱ休みたくなる日ってありますよね。
あぁ、良かった♪♪
ちょっと安心しました\(´▽`*)/

陶器のカップで飲むとホント美味しく感じますよ!
おかげで今日は35缶を3本ほど・・・
ちょっと飲みすぎですね(汗)

エビ餃子は最高のデキでした♪
食べてもらいたいくらいですよ(笑)
【2006/10/31 02:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






