ADMIN TITLE LIST



友達にきなこ好きにはオススメといわれたんですけど味ってどうなんですか~??
【2006/10/31 16:27】 URL | プゥ #-[ 編集]
プゥさんへ

ほんとにきなこの味です♪
中にグミが入ってます☆
きなこ好きならきっと気に入ると思いますよ\(´▽`*)/
お試しあれ~!
【2006/11/01 00:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
>中にグミが入ってます
…び、微妙だな(汗
10個入りだと 買うのを臆してしまいますv-239
バラ売りしてぇ!
(子どもですか~ww)
【2006/11/01 00:38】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

微妙だけど美味しいよ♪♪
10個入りで100円です。
勇気を出して買ってみよ~!!

って、気に入らなかったらすいません・・・m(_ _)m
【2006/11/01 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
微妙だなんてこたぁありませんよ!笑
まわりでは流行ってました。
と言うか、かなり美味しいっと思って食べていました。。えへへ。
【2006/11/01 08:11】 URL | 妹 #Hx.T766s[ 編集]
10個パックを二つ??
20個????v-12
ゆたろうさん、すごい!!(笑)

コンビニのレジの横に箱に入って売っているのが
いつも気になっていたんだけど、今日も
手に取れなかった^^;
タイミングが・・・
チロルチョコ、最近は種類が豊富で
楽しいですよね♪
【2006/11/02 21:05】 URL | ぶー #-[ 編集]
妹さんへ

流行ってましたか!
やっぱコレは美味しいですよね♪
何個でも食べられちゃいますよ(笑)
【2006/11/04 01:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

チョコ好きなもんで(笑)
20個なんてあっという間になくなっちゃいますよ。

勇気を出してレジに差し出してみた下さい!
一度買ってしまえばもう大丈夫でしょう!!
ただ、買い過ぎに注意してくださいね(笑)
【2006/11/04 01:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 20:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






