ADMIN TITLE LIST


毎週水曜日、深夜0時45分6chでやってます!

かなぁ~~~~~り面白いです♪


さて、10月が終わりました。
明日から11月です。
今年も残りあと2ヶ月
これからの時期は飲む機会が増えますね☆
そしてだんだんと寒くなってきますので
体調管理はしっかりしましょうね!



突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/02 17:08】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
飲む機会は あまり増えそうにないですが
体調管理は しっかりしないとなあ(汗
「ウコンの力」買い置きしてます(^^)/
(そういう体調管理じゃないかww)
【2006/11/03 00:34】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
あやさんへ

はじめまして♪
コメント&応援、ありがとうございますm(_ _)m
またいつでもきてくださいね!
宜しくお願いしま~す☆
【2006/11/04 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

ウコンの力、買い置きしてるんですか~?
すご~い!
俺もそうしようかな?
最近飲む機会が増えてきているので
ほんとヤツには助けられてますよ(笑)

体調には気をつけてくださいね♪
【2006/11/04 01:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
働くおっさん劇場ですか??
見たことないですi-228
いつもはもう夢の中なので^^;
今週は金曜が休みだったから、見ようと思えば
見れたんだぁ~i-282
惜しいことしたぁ・・・
なにせ毎朝5時30前には起きているのでi-195
【2006/11/04 15:51】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

5時半前に起きてるんですか~??
すごーい!!
それじゃあ、普段は見れませんね。

俺なんか最近は7時半起きですよ。
前は6時半には起きてたのに・・・
すっかりたるんでます(笑)

今度ビデオに撮って見てみてくださいね!
面白いですから♪
【2006/11/05 04:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






