ADMIN TITLE LIST


今日は会社の先輩3人とつぼ八へ。
最近良くを運んでます(笑)

3連休前ということで定時のチャイムが鳴る前からウキウキ♪♪
最後の15分は仕事になりませんでした(笑)
10分前にはPCの電源を切って仕事放棄
チャイムがなった瞬間に席を立ってコンビニへ!

そう!あいつを買うために!!

今日もお世話になりますm(_ _)m
ウコンの力』様
今日はみんなの分も買って配りました!

18時くらいにつぼ八入店
休み前だというのにガラ空き・・・。
俺らが2番乗りでした(笑)
でもそこがいいんだよね☆

今日の話題は俺の退職について。
結構盛り上がって楽しかった
店を出る前に2本目ウコンの力を飲んで、
ちょっと早めの23時解散

今日も美味しいお酒が飲めました\(´▽`*)/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






