ADMIN TITLE LIST


今日は炊飯器オーブンレンジを買いに行きました。

候補は、無印良品Francfrancヨドバシカメラの3つ。

まずはFrancfrancから。

一通り見てまわって結局買ったのはコレ
シュレッダーハンドシュレッダーです。
1000円也。
最近、個人情報漏洩
気になりますからね!



お次は無印良品
なかなかシンプル機能もそこそこ。
さっき見たFrancfrancのものよりも良い感じ♪
今のところ第一候補

そしてまた目的外のお買い物。
ジャケットから欲しかったジャケット
それに合うYシャツを買ってみました。
普段、ジャケットなんて着ないから
試着してに映った自分
なんとも見慣れない感じで恥ずかしかったけど、
今度の会社はビジネスカジュアルっぽいので
1着くらいは持っておきたいなぁってことで
買うことにしました。
しかもお得品だったので安かった♪♪

最後はヨドバシカメラ
さすがに量販店
炊飯器レンジい~っぱいあってどれがいいのか決められず・・・(´Д`)
ギブアップしてしまいました(笑)

そしてそしてここでも目的外のお買い物。
アジカンクロマニヨンズCD
ブルーハーツ好きだったんでね♪

再度、無印良品に戻ってとりあえずオーブンレンジを購入。
炊飯器はもう一度Francfrancのと比べようってことでFrancfrancへ。

最初に見たときにはあんまり気にしてなかったけど、
Francfrancの炊飯器は3.5合炊きでした。
無印良品のは5合炊き

勝者、無印良品~☆

ってことで炊飯器はまた今度になりました(笑)


結局今日は余計なものばかりを買ってしまったよ(´Д`)


あ~んe-330
洋服 買いたい!
CD 買いたい!
先日買った眼鏡が 予想GUYデス!の値段だったから…
いろんなものを 買い物セーブ状態ですv-239

でも…CDは 何か1枚買うぞ!
ずっと 後回しにしてたからねww

ジャケットとYシャツ よさ気~
新しい会社には 新しい服で 気分もリフレッシュですねv-218
【2006/11/06 00:47】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

由子さんも買いたいものがいっぱいありますね!
人間、物欲はなかなかおさまりませんからね(笑)
CDは何を買うんですか?

このジャケットはかなりお気に入りです♪
でも早く着慣れたいものです。
そろそろ俺も大人の渋さが出始める年なんで(笑)
【2006/11/06 23:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






