ADMIN TITLE LIST


今よりも16歳若返るそうです(笑)

今は65歳、これからは49歳

これからは『エプロンカーネル』って呼ばれるんだって。


いいなぁ、若くなって♪



若返りができるなんてカーネルおじさんうらやましい!
16歳も若返るなんて思い切りましたね(笑)
私たちは、16歳なんて贅沢は言いません。
5歳くらいで十分なんで、、、(笑)
【2006/11/05 23:38】 URL | 姉と妹 #bkGGXFgc[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなんだ!!
若返ったカーネルオジサンみてみたい~~~!
16歳も若返るなんて・・・
うらやましい~笑
【2006/11/06 12:48】 URL | 苺花 #-[ 編集]
こんばんわ~o(*^^*)o

なんと☆
カーネルおじさんが若返るのかぁ
エプロンつけて・・・?16歳も・・・w
ポンも ちょっとで良いから若返りたいですわぁw
カーネルおじさんが羨ましいです(笑)
【2006/11/06 19:19】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
カーネルおじさんが若返っちゃうんですか?!v-11
じゃあ、今までの白ひげのおじさんじゃなくなっちゃうんですね。
それもちょっと寂しいかも・・・ですね。
【2006/11/06 20:47】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
姉と妹さんへ

ほんと羨ましいですよね~!
俺が16歳若返ったら・・・
13歳だ~!!(゚ロ゚ノ)ノ
中1っすね(笑)

ん~、微妙な年だなぁ・・・
【2006/11/06 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

そのうちKFCにお目見えするはずなんで
見ちゃってくださいな!
でもあの店頭に立っているおじさんは
今と変わらずなんだって・・・

ちょっとつまらないですね(´Д`)
【2006/11/06 23:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

そうなんです!
若返っちゃうんです!!
なんだか開発当時の姿に戻るみたいですよ。

俺も5歳だけ若返りたいですね。
24歳なら四捨五入してもまだ20歳ですからね(笑)
【2006/11/06 23:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

49歳のおじさんを見たけど、
やっぱりヒゲは生やしてましたよ。
はっきり言って顔はそんな変わってませんでした(笑)

影の入れ方で若く見えるようにしているだけかもです。
【2006/11/06 23:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






