ADMIN TITLE LIST


小さくてかわいいね☆

iPod shuffle

諭吉君が1人、お財布から逃げて行っちゃったけど(笑)

最近、金遣い荒いなぁ(´Д`)
ストレス溜まってるのか?!



えぇーじゃない。
えぇーじゃない。
諭吉様の一枚くらい。
タバコ吸うわけでも、
ギャンブルするわけでないし

ていうか写真が変わってる?
【2006/11/07 19:57】 URL | machida #-[ 編集]
こんばんわ♪
iPod shuffle!ポンも欲しいなぁ
と毎朝コンビニで眺めてます(笑)

日頃 頑張ってる自分へのご褒美ですYO~w♪
と思えば良いよい。。o(*^^*)o

プロフ画像かわゆいです。。(^^*)♪
【2006/11/07 20:53】 URL | ポン #a90I9zaU[ 編集]
こんばんわ~v-353
これニュースでやってるの見ましたよ♪
たしか世界最小なんだとか??そして値段もわりと
買いやすい値段でしたよねぇ??
私もちょっと気になっていましたv-290
ここ数年は音楽なしの通勤生活なので
ちょっと寂しいなって思ってたんです。
でも私も最近金遣い荒いからなぁ・・・i-195
【2006/11/07 21:58】 URL | ぶー #-[ 編集]
machidaさんへ

プロフの写真を変えてみました♪
タバコもギャンブルも昔はハマってましたよ(笑)
今では酒代がバカになりません(´Д`)

今日も仮病で休みました・・・
【2006/11/08 21:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

コンビニでも買えるんですか?
便利な世の中ですね!

プロフの写真はPEZの入れ物なんですよ。
顔を上に押し上げるとPEZが出てくるんです。
かわいいですよね♪
【2006/11/08 21:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

値段は9800円です。
すごく小さいし軽いし携帯するには最高!
ジーパンのポッケにクリップして使ってます。

通勤には音楽を聴いて、少しでも満員電車の
イライラを解消したいものですね!
【2006/11/08 22:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






