ADMIN TITLE LIST


黄色い剃刀』の由子さんから頂いたバトンです。


実は・・・

9/29ご指名いただいておりました。
由子さん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

やってみま~す♪

【部屋バトン】


●あなたは実家?一人暮らし?

 一人暮らしで~す。


●あなたの部屋に写真はありますか?

 カエルの写真があります。
 もともとカレンダーだったのだけど、かわいいので写真だけ飾ってます。
 カエル


●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

 エアコン、エアコンのリモコン、ジーパン、カバン、スピーカー
 壁にを開けるのは嫌いです。
 今の部屋には壁にレールが付いているのでそこに引っ掛けてます。


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 シャチのぬいぐるみ
シャチ
イルカじゃないよ(笑)


●あなたの部屋に漫画はありますか?

 ないで~す。
 漫画はかなり前に卒業しました。
 基本的に本が嫌いです(´Д`)


●あなたの部屋にある機械は?

 パソコン → 毎日使ってます。
 DVDプレーヤー → たま~に使います。
 エアコン → 暑いとき、寒いときに使います。
 テレビ → 毎日見てます。
 空気清浄機 → 会社のビンゴ大会で当たりました♪ ほとんど使ってません(笑)
 扇風機 → まだ出してますが・・・ お風呂の後に使ってます。
 

●寝る時に必ず周りに置くものは?

 目覚まし時計
目覚まし時計


●あなたの部屋は何畳ですか?

 ん~、何畳なんだろう?
 良く分からないけど狭いです。6畳くらいかな?


●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 ですね♪


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 ベッド
 こたつのテーブル
 アルミの棚

 家具といったらこんなもんかなぁ。
 クローゼットがあるのでタンスはないんですよ。


●あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?

 無印良品で買ったもの。
 冷蔵庫、ベッド、ポット、洗濯機、 ハンディクリーナー、ホットカーペット
 これから炊飯器オーブンレンジを買う予定です。


●あなたの部屋で一番多いものは?

 洋服かな。
 着てないものが多々あります・・・


●ポスターなどは貼ってありますか?

 ポスターはないですね。
 さっきのカエルの写真だけです。


●あなたの部屋で一番目立つものは?

 ん~、なんだろう?
 干しっぱなしの洗濯物、かな(笑)


●部屋についてこだわりはありますか?

 背の高いものは置かないようにしてます。
 狭い部屋がより狭く見えちゃうからね。


●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

 誰でもいいので教えてくださ~い\(´▽`*)/


こうしてみるとあんまり面白くない部屋ですね・・・
もっとオシャレな部屋にしたいなぁ☆


空気清浄機☆
もったいない!
使ってないの?
ポン欲しいですw☆
ちょうだい。。(笑)
【2006/11/09 20:48】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
空気清浄機欲しいですー! 笑
あたしの部屋には加湿器も欲しいです(ノ∀`♥)
これ面白いんでもらってきますね~vv
【2006/11/09 21:38】 URL | プゥ #-[ 編集]
…さすがに 私も忘れてましたww
覚えててくださって ありがとうございますv-254
写真が 単体なんだけど 部屋の美しさを物語ってますね!
シャチとイルカは 正直 区別できませんww

目覚まし時計は 確かにベッドの近くに置いてあるんですけど 目枕のウメちゃんより 存在感に欠けますv-239
フル活用させる生活を しなくっちゃあね!私!
【2006/11/11 02:24】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ポンさんへ

そうなんですよ~。
せっかく当たったんですけどね・・・
俺、花粉症でもないし、特にアレルギーもないから
必要ないんですよね(笑)
でも花粉症は急にくるっていいますから
その時のためにとっておきま~す♪
あげませ~ん(笑)
【2006/11/12 01:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

加湿器か~。
なんかインテリアとして欲しいって思います(笑)
最近オシャレなのいっぱいあるからね♪

バトンもらってくれてありがとう~\(´▽`*)/
見にいきますね~!!
【2006/11/12 01:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

一ヶ月以上ほったらかしにしてましたからね・・・
こちらこそほんと申し訳なかったですm(_ _)m

写真が少ないのは部屋を見せられない証拠です(笑)
そんなにきれいではないのですよ。

ウメちゃん、かわいいですね♪
ウメちゃんが起こしてくれると朝も楽しくなりそう\(´▽`*)/
【2006/11/12 01:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






