ADMIN TITLE LIST


いちごのはな **けせらせら**』の苺花さんから頂いたバトンです。

ではいってみよ~!!

「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。

ごめんなさ~いm(_ _)m
回すの苦手なんで誰でも持ってちゃってください!


お名前は?

 『ゆたろう』です。
 中学生の時のあだ名だよ(笑) 


おいくつですか?

 29歳です。
 あと5ヶ月ほどで30歳・・・(´Д`) ハァ~


ご職業は?

 サラリーマンです。
 今度転職します! 12月から新しい職場です♪


ご趣味は?
 
 料理です\(´▽`*)/
 あと洗濯も好きですね。
 それからお酒、映画、音楽、野球も!
 ブログ更新趣味になるのかなぁ(笑)


好きな異性のタイプは?

 かわいらしい人。
 守ってあげたくなる人。



特技は?

 料理です!
 あと幹事ですかね(笑)


資格、何か持っていますか?

 普通自動車第1種免許
 これだけです・・・


お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな物 → お肉、チョコレート、お子ちゃまメニュー
 嫌いな物 → しいたけ!臭い!!


好きな人はいますか?

 いますよ~


貴方の愛する人へ2言

 体力つけて!
 サッカー観に行きたい!



バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 誰でもいいので持ってちゃってくださ~い♪


゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
愛する人へのコメントで。。。
体力つけてって!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体力ないんですか?
ゆたろうしゃが体力ありすぎなのでは!
なんてね~^^
【2006/11/09 17:21】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

体力無いですね~(´Д`)
すぐ疲れちゃうんですよ。
でも俺もそうなんですけどね(笑)

体力はめっちゃ落ちました・・・
普段、何も運動してないからですね(゚ロ゚ノ)ノ
このままではタダの中年太りのオッサンになってしまうので
最近、腹筋・背筋を始めました!
せめてもの抵抗です(笑)
【2006/11/12 01:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






