ADMIN TITLE LIST


ポンのBlogだよ。ver.2』のポンさんから頂いたバトンです。

今日はバトンDAYだな(笑)

ではいってみよ~!

①酔うとどうなりますか?

 よくしゃべります
 さらに酔うと下を向いて動かなくなります(笑)


②酔っ払ったときの失敗談は?

 ・会社の先輩2人に抱えられて会社の宿泊室まで連れて行ってもらいました。
  しかもそのとき財布カラオケボックスに忘れて、先輩に取りに行ってもらいました。

 ・自転車でコケた
  コンビニの目の前歩道にあがろうとしたら、タイヤが滑って
  そのままヘッドスライディングしました(´Д`)
  女子高校生2人に笑われた・・・


③そのとき、どの位飲んだ?

 ビールと日本酒をチャンポンしたかな。
 ビールをいっぱい飲んだ後に日本酒を飲んでノックアウト
 チャンポンに弱いんですよ。


④最悪の2日酔いはどんな感じ?

 何をするにしても気持ちが悪い(´Д`)
 夜中ずっとトイレに閉じこもって吐いてました・・・


⑤酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 あのときはホントすんませんでしたm(_ _)m
 おかげで財布を無くさずに済みました。感謝感謝♪♪


⑥今、冷蔵庫に入っているお酒は?

 缶ビールですヽ(゚∀゚)ノ


⑦好きな銘柄は?

 あえて言うなら『エビスビール』かな。
 特にコレが好きってのはないんですよ。
 ビールが好きなんです(笑)


⑧最近、最終飲んだお店は?

 つぼ八

⑨良く飲むお酒は?

 ビールで~す♪
 ビール党なもので。


⑩バトンを5人にまわしてください。

 誰でもいいので持っていっちゃってくださいな☆


こんばんわん☆
バトン!ありがとぉ~w♪
初めてポンブログでゴールバトンにならずにすみました~(笑)
ビールと日本酒!(←に限らずだけど・・)
チャンポンはダメですね!!ヘロヘロになります((^^;

それにしても・・・バトン三昧でしたね(笑)
お疲れ様ぁw☆
ひとつ お持ち帰りしますね~☆
【2006/11/09 20:45】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
現在 缶ビールの飲み比べを ブログでやってます
そして…間違えて エビスも買ってきました(汗
…違いの分からない女だと言うことが 判明しそうですv-239

上のエビチリも 美味しそうだよ
食べたいよ
(いい加減 寝ましょう 自分)
【2006/11/11 02:28】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ポンさんへ

とんでもないです~♪
俺の恥を見事にさらしてみました(笑)

チャンポンしちゃうとグルグル目が回って
ほんとに動けなくなっちゃうんですよ(´Д`)
ビールだけとか焼酎だけでないと
みんなに迷惑かけてしまいますよ・・・

バトン持っていっちゃってくださいな☆
【2006/11/12 01:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

ビールの飲み比べ??
あ~、ご一緒したいです~(´Д`)
ビールなら負けない自信があります!
チューハイは全く自信がないけど(笑)

エビチリとビール用意して待ってますんで
いつでも遊びに来てくださいね♪

寝不足はお肌に良くないですよ。
早く寝ましょ☆
【2006/11/12 01:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






